画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ひまつぶし

2024-04-01 15:22:52 | ばいきん

一段と春らしくなってきたじょ(19℃)。

 

3月19日の話。

火曜日じゃが都合によりココランドへ。
ちょいと遅めの11時15分に着いたらいつもの席も一番奥の席も埋まってた。
第三候補の料理ブース横のテーブルへ。
いろいろ。

この日のエビチリはまあまあ。
サーモンのヅケ。

醤油の量を調整したらかなりいい感じになったじょ
ヅケ丼。

仕上がってきた。こうなると酢飯が欲しくなるにゃ

おでんはこの日も絶好調、こんにゃく激激美味


ただし、牛スジじゃなくてホルモンだった。

何があったのかわからんがこの日は大繁盛で8割方席が埋まってたじょ


おまけ
新たなコーヒーショップに行く暇がなかったので、
マックスバリューで購入(700円くらい)。


淹れてみるとなんか美味しい
冷やしても〇。
ますます暇が無くなりそうじゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーバイキング | トップ | カツサンド二題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事