BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第271話 『渇望』 感想:もしかして八百比丘尼として司の他に不老不死の存在が登場したりするのかな?

2024-05-08 13:10:24 | トニカクカワイイ
ミスリードの極致として、輝夜が実は八百比丘尼だった・・・なんてオチを迎えたりするのだろうか?

だって、八百比丘尼って、一応、伝承としては、よくある「人魚」を食ったから、ってやつでしょ?

UQ HOLDER!でいう甚兵衛の不死理由。

で、それはさすがに竹取物語とは別系統の話かな・・・とも思うのだけど。。。

その方向に、ひまりが関わるのかな?と一瞬、思ったけど、でもあの、アシモのボケっぷりを見ると、あー、それはないかwと思った。

アシモ、不憫だなw

ということで、これはGW明けの「つなぎ回」だっただけ、ってことですかね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第202羽目 ... | トップ | Unnamed Memory 第5話 『〜... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事