カイブログ2

出来れば毎日更新します。

次世代機ね~・・

2017-01-16 17:19:00 | 日記

ニンテンドースイッチは公式によると「次世代機」とのことだけど、

ゲームクオリティー見る限り「次世代」ではないよね。

唯一の売りは外でも遊べる事だけど、携帯機に3万3000+オプションは高いのでは?

時すでに遅しだが、据え置き機能とギミック省いて値段下げて、携帯機として出した方が利口なのではないだろうか。

ぶっちゃけスマホで良いとならんかな。

もしくは消費者がこの値段出すなら、PS4、PS4pro もしくはPCのグラフィックボード買った方が良いとなりませんか。

 

ゼルダはフレームレートが基本30FPS、戦闘になると30以下になるらしく、

このグラフィッククオリティーで30FPS維持出来ないって相当性能低いですね。

インテルHDグラフィックス並かもしれん。

PS3レベルは「次世代」とは言わないのでは。

 

とりあえず値段下げないと話にならないかなと。

もしくは余計なギミック(据え置き機能、パッドのHD振動)を省いて、値段下げて売るのも視野に

入れた方が良いと思いますな。

ソフト値段の見直しも必要だねー。

これ子供に買い与える親そういないぞ・・。

 

あーあと・・オン環境が有料は絶対やめといたほうがいいな(笑)

メインターゲット子供向けとも言えなくなる。

余計にスマホ、PCとかで良いとなるし、下手したら子供層が任天堂卒業してしまうのでは。

この低性能ハードの癖して、オン環境有料だと・・? PCで無料オンゲーします さーせんwってなる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿