カイブログ2

出来れば毎日更新します。

罪人「え!?麻疹感染者が3人も!!!麻疹ワクチンはよ!!!」

2024-03-19 22:26:16 | コロナワクチンについて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドリ)
2024-03-20 13:36:00
麻疹じゃないですが、子の幼稚園で水疱瘡が流行り私も水疱瘡だけしてなかったのでやはりかかりました。大人がなると入院する程だと聞いてたのですが、普通に治りました。水疱よりも頭痛が酷くそれが辛かったです。麻疹もみんな小さい頃かかりますよね。テレビの異常さに気づかないのが不思議です。
Unknown (カイ)
2024-03-20 13:46:18
麻疹については俺は幼少の時に2回かかりましたよ。

それから中年の今まで麻疹にかかったことはないです。

ワクチンを打たなければ大丈夫です。

メディアの言う事を聞かずに自分の免疫のみ信用してください。
Unknown (ミドリ)
2024-03-20 20:22:56
はい!ここを見てますのでメディアに騙される事もないですし、変なモノもこの先打つ事は絶対にないです。

コメントを投稿