カイブログ2

出来れば毎日更新します。

死んだ者はまた生きない。亡霊は生き返らない。

2024-03-24 13:44:26 | 聖書

イザヤ書 26章。

12 主よ、あなたはわれわれのために/平和を設けられる。あなたはわれわれのために/われわれのすべてのわざをなし遂げられた。

*三位一体神は正しい聖書の内容、正しい信仰を得た聖徒だけに平和を設けられる。

 

13 われわれの神、主よ、あなた以外のもろもろの主がわれわれを治めた。しかし、われわれはただ、あなたの名のみをあがめる。

*政府や社会、罪人の常識がわれわれ罪がない者を治めた。

 しかし、われわれは三位一体神だけを崇める。


14 死んだ者はまた生きない。亡霊は生き返らない。それで、あなたは彼らを罰して滅ぼし、彼らの思い出をことごとく消し去られた。

*罪を持って現代に第1の復活した者は罪により死ぬ運命である。

 神は彼らの名前を命の書から消し去った。

 生きる事なく、死ぬ運命にある罪人を亡霊と例えている。実際に亡霊がいるわけはない。


15 主よ、あなたはこの国民を増し加えられた。あなたはこの国民を増し加えられた。あなたは栄光をあらわされた。あなたは地の境を四方に広げられた。

*神は聖徒の数を増やし、繁栄させる。神の国の境を広げていく。

 

16 主よ、彼らは悩みのとき、あなたに求めた。彼らがあなたの懲らしめにあったとき、祈をささげた。

*神は日本や世界の混乱を悪霊を放って操り作り上げ、罪人を騙し、ワクチン接種させている。

 罪が無い者は騙されない。

 

17 主よ、はらめる女の産むときが近づいて苦しみ、その痛みによって叫ぶように、われわれはあなたのゆえに、そのようであった。
18 われわれは、はらみ、苦しんだ。しかしわれわれの産んだものは風にすぎなかった。われわれは救を地に施すこともせず、また世に住む者を滅ぼすこともしなかった。

*聖徒は現状を耐え忍ぶ。


19 あなたの死者は生き、彼らのなきがらは起きる。ちりに伏す者よ、さめて喜びうたえ。あなたの露は光の露であって、それを亡霊の国の上に降らされるからである。

*現代に第1の復活をした罪が無い者で、聖書の正しい内容を信じた者は死ぬ事なく、神の城へ赴いて、2度と死を体験することはない。

 亡霊の国=9割接種した罪人(亡霊と例えている。)の国である日本。


20 さあ、わが民よ、あなたのへやにはいり、あなたのうしろの戸を閉じて、憤りの過ぎ去るまで、しばらく隠れよ。
21 見よ、主はそのおられる所を出て、地に住む者の不義を罰せられる。地はその上に流された血をあらわして、殺された者を、もはやおおうことがない。

*聖徒は安全である神の城の中で、大いなる恐るべき裁きが過ぎ去るまで、その城の中に隠れよ。

 神は罪人を滅ぼしつくすが、神の城にいる聖徒は安全である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2024-03-24 23:29:51
先程の幽霊が見えるという奴の見えるモノの話の続きになります。

前の記事のカイさんの返信コメントの
>何かが見えるのでしょうw
俺は見た事はありません。

という文面を見て、そのカイさん(聖霊ヨハネ)の無意識の意図を暫く真剣に読み取りした結果、
ある事に閃きました。

そいつに見えるモノの正体とか、そういう意味ではなく、全く別の大事な事に気付きました。

私は聖書由来の情報から分析可能なリソースへのアクセス能力が有るはずなのに
そいつの霊視の正体や情報には全く使えなくてお手上げなのですが、
罪人が神ヤハウェや聖書由来の真理に対して思考や洞察力に
シャットダウンがかかる状態というものがありますが、私がそいつのそうした部分に
探りを幾ら試みても何も反応できないという、
言わば逆シャットダウン現象になってしまう様なのです。

それでやっと気付いたんです。神や聖書以外には
この能力の試みは無効になると。
この辺りをもう少し神の意図を言語化するなら、

『聖徒は罪人の内面や、罪人そのものに必要以上に関心を持ってはならない』

と私には読み取れます。やはり神の意図ならすんなりと自分に染み込む様に
容易に読み取れますね。奴の情報が読めなくて逆に納得できました。
Unknown (カイ)
2024-03-25 00:00:30
俺の心の条約として挙げると、
「嘘をつかないようにする」です。

見えないモノを見えると言う事はしないです。
それだけです。

コメントを投稿