カイブログ2

出来れば毎日更新します。

非常に気が早い話かもしれないが

2017-03-10 12:11:50 | イルミ

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/CosmicDisclosure-706.html

 

↑ コズミックディスクロージャー 大いなるソーラーフラッシュというテーマ。

 

大いなるソーラーフラッシュとは太陽のフラッシュのことを言う。

このフラッシュが始まると、太陽系がバージョンアップされます。

まるでネットゲームの大型アップデートみたいな感じで、人の細胞構造の変容、太陽系の再配置 等いろいろなバージョンアップがされる。

これを「アセンション=次元上昇」と言う。

この次元上昇にはイルミの連中(ドラコニアン、レプティリアン、精神がネガティブな人間 私利私欲自己奉仕の政治家達)は体が

付いてこれずに崩壊するらしいです。

今太陽系はプルーエイビアンズ(非常に進化した存在)等により、

太陽系は封鎖されていて太陽系内に居るイルミのメンバーは太陽系から脱出不可能になっているのでソーラーフラッシュを避ける事が出来ない。

ちなみに日月神示という本には、この記事の内容既に書かれており、昔一通り読んだ俺としては今更な内容だったけども。

人間の構造がどのように変化するかというと、神示には人間の肉体と魂の身体が合体して「半身半霊」となり、非常に頑丈な体となる。

本には放射能、原爆等にもびくともしない頑丈な身体となるぞ とか書かれてたが。

追記すると寿命も大幅に伸びるそうだ。

以前書いたが人間は大昔に悪いET(ドラコニアン等)に遺伝子操作を施されて「劣化」したと。*今の人間が劣化ver

次元上昇=劣化された人間を元に戻すという事かもしれない。

 

この次元上昇にイルミのメンバーや悪い精神の人間は体がついてこれずに崩壊するというのは、

まず「神」という絶対頂点が存在すると仮定しないと話が解らないと思うが、

神にとってはイルミやら悪い人間はバージョンアップ後に居てもらっては困るから消えてもらうという意思を感じる。

ネトゲのバージョンアップするけど、ついでにウィルスやバグも削除しとくわ みたいな話ですね。

 

前の記事でラストバタリオンやら、銀河勢力の介入の話やら書きましたが、地球開放されたとして、その次に来るのがアセンション(次元上昇)についての問題。

まぁ、ぶっちゃけ次元上昇より先にイルミの問題に注目すべきかなと思うが・・・。

仮にイルミの支配そのままの状況(今の社会構造そのまま)で、ソーラーフラッシュを迎えるとどういう事になるだろうか?

何故銀河勢力が介入しようとしているのか?アセンション(次元上昇)が来るから地球人類にはそのことを理解してもらう為とも言えるかな。*宇宙の仕組みについては銀河勢力が一番理解してる

それにはまず邪魔なイルミを排除しないといけない。

 

そういや、コブラの言うイベントのフラッシュとソーラーフラッシュは別ものとして書いてるが、ここら辺解らない。

次元上昇と同時にイベントとも思えない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿