カイブログ2

出来れば毎日更新します。

日月のおかしい点、追記。

2022-01-18 23:00:33 | イルミ

神示には、この北の国はロシアであるとはっきり記されている。「日の出の巻」第七帖で「おろしやにあがりておりた極悪の悪神、愈々(いよいよ)㋹の国に攻め寄せて来るぞ。北に気つけと、北が愈々のキリギリざと申して執念(くどく)気つけてありた事近ふなりたぞ。」と書記されている。また、同じ第七帖で「ろしあの悪神の御活動と申すものは神々様にもこれは到底かなはん思ふ様に激しき御力ぞ。」

 

「北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。」(上つ巻第二十五帖)、「オロシアの悪神と申すは泥海の頃から生きてゐる悪の親神であるぞ。北に気つけて呉れよ。」(日の出の巻第二十帖)と書記され北(ロシア)からの攻撃があるらしい事が複数の帖で述べられている。

 

*ロシアプーチン様はQ+トランプ大統領と組んでQ軍事作戦に参加している同盟国である。

 イルミナティは正義の国ロシアを憎んでいる。


日月神示のおかしい点。

2022-01-18 22:40:04 | イルミ

「この神のまことの姿見せてやる積りでありたが、人に見せると、びっくりして気を失ふもしれんから、石にほらせて見せておいたのにまだ気づかんから木の型をやったであろうがな、それが神の或る活動の時の姿であるぞ、神の見せ物にしてはならんぞ。」

 

*フラットアース神が嫌う偶像崇拝へ誘っている。

 

「天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ」

 

*太陽は2つです。

 

「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力を現す世となれる」

 

*聖書によると先日記事に挙げましたが、聖なる都エルサレムは神のふもと(天蓋の向こう側)から降りてくると思われます。

 日本が神の国ではない。

 

「四ツ足を食ってはならん、共喰となるぞ、草木から動物生まれると申してあろう、臣民の食物は五穀野菜の類であるぞ。」

 

*ノアの大洪水の直後、フラットアース神は人々に動物を食べる事を許した。

 尚食う前に魂が宿る血液をキッチリ抜いてからにせよと忠告された。

 つまり四つ足は食っていい。

 そもそも菜食主義にさせる理由は、栄養不足にさせ活力を失わさせる為である。

 

「この神示は、神と竜神と天人天使と人民たちに与えてあるのぢゃ」

キリストも何もかもハッキリ助けてシチ難しい御苦労の無い世がくるから ミタマを不断に磨いて一筋のマコトを通して呉れよ 今一苦労あるが この苦労はミタマを磨いておらぬと越せぬ この世始まって二度とない苦労である」

 

*この世の神はフラットアース神だけである。

 この書はキリストと神を見下している。

 

ほか、色々有るがまぁ・・・今となっては日月神示は悪霊が教え込んで書かせた書物とファイナルアンサーでしょう。

結論、これ信じてる奴は真理に到達しない上に、とても遠ざかる。

読み込んだ馬鹿の洗脳を解くのは難しい。


トンガ地下 システム爆発により 撤去されました

2022-01-18 22:10:54 | イルミ

GCRを介して復元された共和国:2022年1月18日

2022-01-18 22:07:26 | イルミ

世界史上最大の軍事作戦が発足しました。

あなたは嵐の中にいる。臨死体験型の文明イベント。

「私は愛にこだわることにしました。憎しみはあまりにも大きな負担となります」マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

30~60日分の食料、水、消耗品を用意することは重要であり、唯一の常識である。
(※2週間程度だったのが、2か月程度に増えましたね)

 

Judy Note:世界通貨リセット、17日(月)フレミング

1月16日(日)午後8時(米国東部時間)、ディナールは22.00ドルで国際取引を開始しました。米国東部時間午後11時には、ディナールは36ドルまで上昇しました。

1月18日(火)、MLK休暇後に米国の銀行が開くと、IQDは新レートでの取引を続けることになります(上昇!)。シャビビ博士はディナールが120ドルまで上昇する可能性があると述べていますので、著しい上昇が期待できます。

Zimについて:あなたは、Zimの構造化された支払いから受け取る利息で、人道的プロジェクトの資金を調達します。支払いの年数に応じて、最大で10%の利息を得ることができます。構造化された支払いの最初の四半期払いの前の90日間に、最大5億ドルまで使ってもらうことができます。

あなたの通貨について:もしあなたがZimを持っておらず、あなたの通貨の構造化された支払いの利子によって支払われる人道的プロジェクトを持っているならば、あなたは最初の90日間に使用するために最大2億5000万ドルを得ることができます。

1月15日(土)にアリゾナ州で行われたトランプ氏の演説中に、RSBNの画面下に「NESARA/GESARA」の文がスクロールしているのが見えたとき、見るべき人には(隠された)アナウンス、トリガーとなる出来事がありました。

 

A. 2022年1月17日(月)のリアルニュースハイライト:

航空会社のCEO、5Gの普及で「壊滅的」な航空危機に警鐘 1月20日(木):
https://breaking911.com/urgent-airline-ceos-sound-alarm-on-catastrophic-aviation-crisis-when-5g-rollout-begins-this-week/

 

B. 食料、燃料、物資の不足:カバルは、世界を支配するための人口削減計画の一環として、世界中で食糧、燃料、物資の不足を意図的に作り出していた。

メキシコがケロッグ社のシリアル38万箱を押収。子供の食生活を改善するための法律に違反する漫画が掲載されていると主張。
https://news.yahoo.com/mexico-seizes-380-000-boxes-131026223.html

オーストラリアの組合が、オミクロンの安全対策が改善されなければ作業を停止すると脅迫。
http://www.smh.com.au/national/unions-threaten-to-stop-work-unless-omicron-safety-measures-improve-20220117-p59ov2

1隻の船が世界の航路を3ヶ月、最大で11ヶ月間混乱させます。海に浮かぶ5万隻の船が 世界の食料、商品、貿易の90%を運んでいます。サイバー攻撃について考えてみましょう。サイバー攻撃は、ほとんどすべての船を動かします。現在、EUではガス・石油業界にデジタル・サイバー攻撃が行われていましたが、報道されていませんでした。1月16日(日)には、米国が兵器級のサイバー攻撃を受けました。ビッグイベントに向けて、次は水のインフラです。

カナダ、ワクチン未接種のトラック運転手への検疫実施開始。カリフォルニアで起こったのと同じことが起こるでしょう。トラック運転手は面倒なことを避けるために、カナダへの運転を避けるようになるでしょう。この人たちは自由市場のインセンティブを理解していない。カナダ人はそれに合わせて買いだめをする。
https://twitter.com/Slank_YYC/status/1482867658278064128?s=20

米国では、棚が空になると、DARPAが混合廃棄物から3Dプリントされた食品の作成に資金を提供し、「従来の食品が手に入らないとき」に提供されることになっています。

 

C. 2022年1月17日(月)のリアルニュース:

キャリー・マデージ博士が、ワクチンのデトックス方法を解説します。
https://t.me/DTrumpOffice/396

トランプ氏は、1月15日(土)のアリゾナラリーでNESARA/GESARAを発動。

多くのイルミナティ地下基地が、トンガ火山の噴火とそれに伴う津波の影響を受ける可能性があります。これらの基地の多くは、過去の自然災害時にすでに浸水しています。

スパイ対スパイCIA作戦本部のコードネームは「スノーホワイト」
https://www.chicagotribune.com/news/ct-xpm-2000-01-13-0001130129-story.html

ジェームズ・コミー - ヒラリー/オバマの手先 - 偽のロシア共謀スキャンダルでトランプを磔にするためのクロスファイア・ハリケーン作戦の設定を助けたFBI長官には、エプスタインの最初の自殺未遂の失われたビデオに関係するモーリーン・コミーという娘がいます。エプスタイン事件では主任検事を務めた。今、彼女はギレーヌ・マックスウェル事件の検察チームの一員です。ギレーヌ・マックスウェル事件には、ディープステートの陰謀が高度に浸透していると言っても過言ではありません。

世界経済危機、世界通貨リセット:グローバル政府、銀行、企業、ヘッジファンド、債券、ETF、学校、不動産など、米国、ロシア、ウクライナ、フランス、ドイツ、オーストリア、スウェーデン、ライヒェンシュタイン、日本、中国、英国、香港、スイス、ポーランド、 ルクセンブルク、オランダ、ギリシャ、ブルガリア、インド、シンガポール、インドネシア、モーリシャス、UAE、ケニア、アルジェリア、ノルウェーなどが世界通貨に向けての準備をしています。

 

Covid:

ヒドラ寄生虫は、Covidワクチンによって血液中に入り込む。ブースターショットで酸化グラフェンの餌になるのを待っている。
https://t.me/GitmoTV/6523

世界の大富豪10人が、コヴィッドの大流行の間に、5,000億ポンドから11億ポンドへと倍以上の資産を築いたことが報告されました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10409157/Worlds-10-richest-men-doubled-wealth-Covid-report.html

 

通信の中断:

東欧向けテレグラムがダウン - 世界的に不具合が報告されています。DownDetectorによると、世界中のテレグラムユーザーからアプリの不具合が報告されています。今回の障害は、主にロシア、ウクライナ、トルコ、ベラルーシで発生したようです。しかし、米国でもこの1時間で500件近い不具合のユーザーレポートが提出されています。

現在、テレグラムのユーザーは世界中で問題を抱えています。
https://www.bleepingcomputer.com/news/technology/its-not-just-you-telegram-is-down-for-many-users/

米国でGabの不具合が発生 - FedExとAmazonで軽微な障害が報告される。ソーシャルメディアプラットフォーム「Gab」が、Downdetectorサイトで数百件のユーザー問題を報告しています。Amazon、FedEx、Spotifyでも問題の報告が急増しています。

BBCのライセンス料廃止へ - ネイディン・ドリース文化担当国務長官は、「新しい資金調達の方法」を議論する時期だと述べました。英国政府は、BBCの資金を今後2年間凍結し、同国のライセンス料の終了時期を決定する可能性が高いことを発表した。これにより、放送局はさらなる削減を迫られることになる。
https://www.rt.com/news/546208-license-fee-bbc-freeze/

ウクライナ:マイクロソフト、政府機関のネットワークに「破壊的なマルウェア」を発見。
https://edition.cnn.com/2022/01/16/europe/ukraine-malware-microsoft-warning-intl/index.html

「火のインターネット」サイバーセキュリティの専門家は、一般的に使用されているソフトウェアツールにこれまで知られていなかった重大な欠陥があり、ハッカーがインターネットに接続されている何百万もの機器を危険にさらす可能性があるとして、警鐘を鳴らしています。この「Log4Shell」と呼ばれる障害は、過去10年間で最大かつ最も重大な単一の脆弱性であり、現代のコンピュータ史上最大の不具合の一つに数えられています。この欠陥は、Microsoft、Apple、Amazon、Twitterなどの大手企業が運営するサーバーに影響すると研究者は警告しています。

戦争と戦争の噂:アルマヤディーンTVの情報筋によると 20機のドローンと10機のイエメン製弾道ミサイルがUAEの重要なターゲットを攻撃した。
https://www.iranintl.com/en/202201178852

 

気象操作?:

北米の暴風雪で停電 - 数千便のフライトがキャンセルに。週末、北米東部の多くの地域を大規模な冬の嵐が襲い、アメリカ国内だけでも数千便のフライトがキャンセルされ、8,000便以上の遅延が発生しました。
https://www.msn.com/en-us/news/us/thousands-of-flights-canceled-amid-snow-storm-izzy/ar-AASRj6O
https://www.msn.com/en-us/news/us/winter-storm-slams-east-coast-leaving-nearly-200000-without-power/ar-AASRxXx

冬の嵐:雪と強風に見舞われ、東海岸では5000万人以上に気象警報が発令されています。
https://www.msn.com/en-us/weather/topstories/winter-storm-snow-and-heavy-winds-on-the-way-more-than-50-million-under-weather-alerts-across-the-east-coast/ar-AASQIpc

ウルグアイの首都が洪水に見舞われ、数千人が停電しました。ウルグアイの首都モンテビデオは、豪雨により水没し、月曜日には約2万人が停電したと言われています。
https://www.youtube.com/watch?v=62cx4XdoDpY

 

F. 必見の動画:

We The People NEWS:1月17日更新。核の恐怖、5Gとワクチン、ロシアのミサイル危機、トンガのダム、量子インターネット、10日間のシャットダウン、人間とカエルのハイブリッド、1月20日、ラリーの侵入者などなど。
https://rumble.com/vsrwua-situation-update-11722.html

 

H. ゼロ・アワーが近づいてきました。世界的な軍事同盟作戦は、世界がこれまでに経験したことのないディープステート・メディアネットワークの大規模な情報収集を指揮しました。

1月17日(月)、ホワイトハットは「マイクロソフト、アップル、アマゾン、ツイッター、フェイスブック、ヤフー、グーグルとユーチューブが児童人身売買組織とつながっていたことに大慌て、マネーロンダリング、世界的な選挙妨害、WHO、WEF、ダボスグループ、CDC、世界銀行、ロックフェラー、ロスチャイルド家などと共謀していると結びつけたため、パニックに陥った」と発表しました。

人工的に作られたウイルスやワクチンの暴露は、10億人以上の人々がナレーションや指令に抵抗し始めたことで、頭打ちとなった。

 

I. プラン:

中国共産党は戦争の準備をしていました。内部情報筋によると、中国は米軍がCovid19生物兵器の攻撃に対応する瞬間が迫っていることを知っていました。ペンタゴン内では、トップの将軍たちが、軍部と政府内の反逆的なディープステートのスパイを逮捕する絶好の機会を待っていました。

現在、中国は世界の60カ国以上に軍艦を配備しており、近々、台湾を占領する予定です。

バイデンは、軍人が分裂することを承知の上で、ワクチンを実施することで軍人を弱体化させようとしています。そして、中国が攻撃を仕掛け、必要な物資の出荷停止やエネルギー危機による混乱を引き起こす絶好のタイミングを作り出しています。

全軍が厳戒態勢に入った。

どの国でもディープステートカバルの世界金融システムのリセットにつながる過疎化アジェンダを、32カ国の同盟軍が阻止するために協力していました。

ディープステートの資金が大きな負債になるたびに、戦争が起きた。彼らの金融機関は成長する社会を維持することができませんでした だから金融システムがクラッシュし始めるたびに 戦争が作られたのです。

今、彼らはエネルギー資源の差し控えを始めている。これが崩壊をもたらすだろう。ディープステート計画は様々なレベルで崩壊していました。露出が漏れていた。時間は刻々と過ぎていく。すべての軍事同盟が、それぞれのディープステート政府とディープステート軍に共同で打撃を与えるチャンスは一つしかなかった。中国共産党は、この瞬間が来ることを知っていた。中国国内では静かなクーデターも起きていました。

暗い冬:すべての国が厳戒態勢。ワクチンによって14億人の人間が死ぬ(生物兵器攻撃)ことを知らなかった方も多いと思います。死者数の混乱はすでに始まっています。これらの重要なチェスの動きは起こらなければなりませんでした。敵が最後の一手とエネルギーを使い果たすと、ホワイトハットは一歩後退します。

ニュースはフェイク。戦争は本当だ。ディープステートは、プランデミックの真実である生物兵器ワクチンから羊たちが目をそらすように、混乱のために世界各地でこれらの戦争を計画していました。この偽の戦争は、決して戦争ではありませんでした。ホワイトハットの軍隊は、主要な核紛争がホロコーストに発展する前に介入します。

 

J. 彼らのプラン:

ジョー・バイデンはContemporary Amperex Technologyという中国共産党系のリチウム企業を所有している。世界中のディープステートが気候変動を推進しているのにはいくつかの理由がある。その主な理由の一つは、燃料車に代わって、リチウムで走る車を導入することです。だからこそ、世界の主要な自動車会社は、2023年にリチウム化するために市場の半分以上を生産しているのです。中国共産党/中国はすでにタリバンやバイデン/オバマ政権と交渉していた。ディープステートカバル=国連、オバマ、GP<B、ロスチャイルド、ロックフェラー、世界銀行、バチカン、ビルダーバーカー、WEF、などはすでにプランデミックの実行を計画しており、混乱の中で同じタイミングで気候変動気象兵器=混乱、混沌、洪水、干ばつ、火事、暴風雨、ハリケーン、異常な冬などをワクチン死の生物兵器攻撃を隠すための目くらましとして開始した。2022年の春にはガソリンが高騰し、2023年の夏にはアメリカではガソリンが1ガロン9ドルにまで高騰し、消費者は環境に優しい電気自動車に乗り換えざるを得なくなるだろう。アフガニスタンではリチウムに何兆ドルもの資金が投入されている。リチウム化の次は、電気自動車をコントロールすることだった。ガソリン車はもういらない。つまり、従わなければいつでもどんな理由でも電気自動車を止めることができるのです。アフガニスタンはずっと前から計画されていたが、バイデンは自分が多額の投資をしている会社ですでに300%の増加を見せている。

 

L. ニュージーランドでは、2022年1月12日(水)に可決され、4月1日に施行される新法により、ワクチンを受けていない人には何の権利もないことが保証されました。これは、すべてのニュージーランド人にとって重大な問題です。この専制政治はいつ終わるのでしょうか?

 

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)GCRを介して復元された共和国:2022年1月18日|汚爺ちゃん|note