カイブログ2

出来れば毎日更新します。

ゲーム日記・・・

2017-09-09 19:31:23 | 日記

ボダラン2 アクストンレベル69まで上がる。

レベル上げがやはり怠いので、なかなか進まない。

アクストンというキャラはタレット依存高いので、あまり面白くはないのがね。

 

ストVはここ最近ラウンジ活用中。

課題はやはり昇竜。

真上への対空はEX昇竜じゃないとダメ。

リュウの昇竜は真上はスカって大惨事になるし、当たり判定を修正してほしいな。

中間距離は安心して昇竜出せるが、真上はアッパーもしくはEX昇竜、最悪コパン。

 

リュウの個人的に強化?してほしい点は大足のリーチを伸ばす、大足ガードしたら反撃させてくれという事。

Vトリガーは波動と昇竜キャンセル発動可能にさせてほしい。

中足→波動はヒットするようにしてほしい。

小足 → 立ち弱K 繋がるようにしてほしい。

弱竜巻をしゃがみにもヒットするようにしてほしい。

投げ後リセットなら投げ間合広くしてほしい。

 

ぐらいでしょうか。


最近知ったんだが・・・

2017-09-09 16:21:42 | 日記

steam内のマーケットで売れるアイテムがドロップするゲームをやってれば、steamウォレットが貯まっていく仕組みみたいですね。

今超話題のPUBGを筆頭にDOTA2とかPayday2とか、俺もやろうかなー。

ウォレットが貯まればsteamで新たなゲーム購入出来ますし、こんな仕組み有ったのかと最近知ったんですよ。