カイブログ2

出来れば毎日更新します。

FF13 のミッション

2015-10-22 21:57:31 | オフゲ

本編クリアした後は、ミッションが63?個あるので、それらをやってください みたいな感じです。

当然ラスボスより強いボス配置されてるみたいだが、

このゲーム戦闘にランクが1から5まで付くのだが、

あまりキャラクター成長させていないと、当然戦闘厳しくなるわけで、そうなると評価が取れない。

余裕で勝てるぐらいまで成長させないと評価得られない感じかな。

無理して勝とうとすると、盾ロールいれて、攻撃役、回復役でチマチマやるしかなさそうであった。

無理して勝ったのは評価が0であったのだが、これもう一回やろうって気にならないんだよな。

目標タイム4分程で設定されてあったのだが、攻撃に耐えれるレベルじゃないので、盾に被弾任せてチマチマやって20分かかったのがあった。

何故やりたくないのかというと、場所が遠いし(坑道の奥から、山の奥まで歩きとか、本当に遠かった)、次の13-2やりたいし、そこまでやる気おきねぇ みたいな。

とりあえず63個のミッションこなしたら終わろうと思います。

次のゲームやりたいしなぁ。モヤモヤするんだけどねえ。


もうすぐかな

2015-10-22 00:40:36 | イルミ

現在のシリア戦況

優勢 ロシア中国BRICs反イルミ連合 + 反イルミET軍  vs  劣勢 アメリカイスラエルISIS(イルミ) + ドラコ レプタリアン グレイ 悪ET軍   *ETは所謂宇宙人 地球外知的生命。悪ETについては過去イルミカテゴリー参照。

 

反イルミ地球+宇宙ET連合軍が優勢状況になり、イルミ側は半狂乱状況。

日月神示ではロシアは悪だ この国に要注意ぞ! とか 書いてた気がするが、

昔からロシアと悪ET憑依人間が対立してたから、イルミが日月神示に書いたんでしょうね。

まぁ印象操作しようとしたんだろうけど。

反イルミ側が優勢になってフリーエネルギー装置が公に情報出回るのも時間の問題となるかな。

 

作戦大詰めになると、イルミの各機関がストップしてしまうので、所謂銀行とか、

お金が引き出せなくなるかもしれないので、要注意。

地球というのは「お金」で運営されていると言っていいぐらいですが、お金というのはイルミが作った制度です。

言われているのは2週間分ぐらいの食料確保しておくと良いとのこと。

イルミ機関を全部ストップさせてイルミのトップ層、使われてた者共を一斉逮捕作戦開始されるが、この期間が2週間ぐらい。

これが終われば、イルミが消滅した世界となるので、色々な事が公になりますね。

宇宙人とか、フリーエネルギーとか、地球内部の世界のこと、大昔に悪ETによる全世界の人類の遺伝子操作とか、

前書いたけど人類の寿命についてですが、上記に関係していると俺は思ってます。

 

もうすぐなのかな。まぁ信じる信じないあるかもしれんが、カップラーメン系、パスタ系、買いだめしておくと良いと思いますよ。