車の担当営業が頼りない人で、できることならチェンジしたいです。
日曜日に改めて契約しましたが「カード会社の審査が今日(日曜日)にでもメールで送られてくる」と言ったのに、月曜日になっても来なくて…。
私のメールアドレスを担当が間違えたのかと思い、担当に再度アドレスを送っても来ない…。
そして昨日の夕方「システムが変わって慣れてなかったのですが、メールで送られてくるのではなく、QRコードを読み込むみたいでした…」
は?( *´˘`*ꐦ)
「なので、QRコードを印刷したものを、ご自宅のポストに入れておきます」
帰宅したらポストに入っていると思ったらなくて、夕食の準備中に担当がやって来ました。
謝られたけど、もっと早く気付くべきだったと思います。
この件だけじゃなく、担当の説明が下手でよく意味がわからなかったり。
ヒッキーの担当がそのまま私の担当になったのですが、ヒッキーへの支払いの説明がよく分からなくて、ヒッキーはずっと勘違いしていました。
日曜日に担当が「少し外出するので、代わりの者が対応します」と、来たのは営業係長。(担当の上司)
同じ説明するにも係長の方が圧倒的にわかりやすくて、その時にヒッキーの勘違いが発覚しました。
この人が担当だったらよかったのになぁと思いました。