+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2023/10/18

2023年10月18日 12時45分46秒 | other
車の担当営業が頼りない人で、できることならチェンジしたいです。

日曜日に改めて契約しましたが「カード会社の審査が今日(日曜日)にでもメールで送られてくる」と言ったのに、月曜日になっても来なくて…。

私のメールアドレスを担当が間違えたのかと思い、担当に再度アドレスを送っても来ない…。

そして昨日の夕方「システムが変わって慣れてなかったのですが、メールで送られてくるのではなく、QRコードを読み込むみたいでした…」

は?( *´˘`*ꐦ)

「なので、QRコードを印刷したものを、ご自宅のポストに入れておきます」

帰宅したらポストに入っていると思ったらなくて、夕食の準備中に担当がやって来ました。

謝られたけど、もっと早く気付くべきだったと思います。

この件だけじゃなく、担当の説明が下手でよく意味がわからなかったり。

ヒッキーの担当がそのまま私の担当になったのですが、ヒッキーへの支払いの説明がよく分からなくて、ヒッキーはずっと勘違いしていました。

日曜日に担当が「少し外出するので、代わりの者が対応します」と、来たのは営業係長。(担当の上司)

同じ説明するにも係長の方が圧倒的にわかりやすくて、その時にヒッキーの勘違いが発覚しました。

この人が担当だったらよかったのになぁと思いました。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする