+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/05/10

2024年05月10日 12時53分24秒 | work
3日先輩が「7月3日から新札が出ますけど、古いお札は交換しなくていいんですか?」

は?

意味がわかりませんでした。

なんでも「古いバージョンのお札は回収される」とか。

は?

もし、それが本当なら、日本中で話題になっているはず。

私はそんなこと聞いたこともありません。

ネットで調べたら「新札が出るタイミングで、旧札を回収するという話が出たら全て詐欺です」とありました。

私「詐欺だって。詐欺られてんじゃないの?(≧з≦)プププ」

3日先輩「え!?」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/09 | トップ | 2024/05/12 »

コメントを投稿