+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2013-08-31

2013年08月31日 23時12分49秒 | love
今日は私もヤータクも買いたい物がありました。

まずは私の買い物へ。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

静電気除去グッズは、ホームセンターにも売っていると思ったのですが見つからず、カー用品店で買いました。

見た目の可愛さよりも、機能重視で選びました。

いい値段だったし「強力」って書いてあったので、何か効き目があるような気がします。

試したいけど、静電気が起きるのは会社でばかりなので、効果があるかどうかまだわかりません。

お昼はマックに行きました。

お腹が空いていたヤータクは、ハンバーガー5個、ポテト、チキンナゲット、アイスコーヒー2杯も平らげていました。
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ♪

やっぱりいっぱい食べる人はイイですね~。
(・∀・)イイヨイイヨー

午後からはヤータクの買い物へ。

行った店内に、ヤータクの知り合い(得意先の人)がいて(相手は気付いてない)、その人の近くを通る時、ヤータクが私から離れて歩いていたのはちょっとショックでした。

私と一緒にいるところを見られたくないのでしょうか…?(〒_〒)ウウウ

隣にいて恥ずかしい女なのかなぁ、私って。
ρ(・ω・、)イジイジ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-30

2013年08月30日 17時52分09秒 | work
今週も怒ってばかりでした。

それでも「よく耐えてるね」と、周りの人から言われます。

自分でもそう思います。(*TーT)bグッ!

気が長い私が怒るんですから、ヤツは相当ですよ。

いつか手が出そうです。。。
ヘ(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!


明日はやっと休み。(´ー`)

静電気除去グッズを買いに行きたいです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-29

2013年08月29日 18時16分12秒 | other
明日は豪雨らしいです。(´・ω・`;)

さっきからニュースで何度も注意を促しています。

そんなに…!?((((;´・ω・`)))

学校じゃないので、天候が悪いからって、途中で帰宅するわけにはいかないんですよね。。。

まだ会社から自宅が近いだけいいほうか。

ヤータクみたいな公共交通機関を利用する人は大変でしょうね。(´・ω・`)カワイソス

騒ぐだけ騒いで大したことがなかったらいいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-28

2013年08月28日 17時54分20秒 | health&beauty
最近の悩み事・・・それは、静電気。

ハンパないです。(´ヘ`;)

ドアノブや人は当たり前で、触る物ほとんどにバチッときます。

乾燥が原因だと思い、ハンドクリームを塗って手を潤してもダメです。

調べると、不健康な人は静電気がよく起こるとか。(ネット情報)

自然放電できていない体は不健康らしいです。

肩こりや腰痛の人に多いとか、血液がドロドロだとか…。

静電気が及ぼす体への影響もあるそうですよ。

不健康だから静電気が起き、静電気によりさらに不健康になる・・・ボロボロじゃん。
(o゜ω゜)チーン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-27

2013年08月27日 01時49分38秒 | other
暑くて目が覚めてから、頭が冴えてしまって眠れません。

寝ないと日中辛いのに…そう思うと余計に眠れない。

ヒーリング音楽を聴いてもダメ。

もう諦めてブログなんか書いたりして。。。

諦めついでに、色んなこと考えてます。

仕事のこと、恋愛のこと。

仕事については、私一人が考えたところでどうにもならないことがほとんどで。

恋愛については、ヤータクとのこれまでのことを振り返ってみました。

( ; ̄3 ̄)う~ん、昔も今もやってることは変わらないような気がしますね。。。

でも、昔と明らかに違うのは空気感(?)かな。

3年経った今は、恋人と夫婦の中間のような空気が流れているような感じが時々します。

私としては、ずっと恋人のような感じでいたいけど。

それは理想論であって、やっぱり長くいればいるほどそうはいかなくなるんですかね。

でも、努力次第だと思うので、いつまでもラブラブでいられるよう頑張らないといけませんね。


お腹空いたな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-25

2013年08月25日 14時35分22秒 | health&beauty
寝ている時も、腰が痛くて何度も目が覚めました。

おかげで寝不足です。(´O`)

腰痛とはあまり無縁だったのに、急にどうしたのでしょう…。


昨日、マッサージしてくれたヤータクに「ウエスト細いね」と言われました。

親ばかならぬ“彼氏ばか”発言ですが、先週テレビでやってた、短期間でウエストが細くなるという体操(ダンス)をやったら、3cm細くなりました。

普段、運動不足の人は効果絶大だそうで、まさに運動不足の私には効果がありました。

あ、このせいで腰痛になったわけではありませんので。

昨日から筋肉痛も加わり、本当に効いているみたいです。

食事制限はなく、真面目に続ければいいとか。。。

まぁどのダイエットもそう言いますよね。

「続ける」ことが難しいんですよね~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-24

2013年08月24日 23時54分00秒 | love
私との約束を破ったにも関わらず、今日まで一度も謝らないヤータク。

他の誘いを優先してもいいんですよ。

でも、約束してたんだから、一言謝るってもんが人としての道理でしょうよ。

私は怒ってました。(`_´)

夕方頃までバーベキューをしていたヤータクと、夜に会いました。(一応は急いで来たそう)

最後のチャンスとして、会ってすぐに謝ったら許そうと思っていたのに…謝る気配すらナシ。

ヤ「チューしていい?」

近寄るヤータク。

ハ「は?(怒)他に言う事あるでしょ?」

グーパン入れる私。

ヤ「痛いっ!ごめん、ごめん」

わかってないね…あぁそうですか。(-_-)

お説教(道徳)スタート。

だんまりのヤータク。

数十分ずーっとだんまり。

実は、昨日から原因不明の腰痛で、数十分も座っているのがツライ。。。

腰も痛くてイライラ大増し。

ハ「なんで何も言わないの?私、間違ったこと言ってる?」

ヤ「言ってない…」

ハ「反省してるの?」

ヤ「…うん」

ハ「反省してるなら、こういう時は“反省してる、これからは気を付ける”でしょ!そして、これからはちゃんと謝って」

ヤ「反省してる、これからは気を付ける」

振り返って見ると、お母さんと子供の会話みたいですね。(-_-;)

恋人や家族でも(いや、近しい人だからこそ)、間違った事をしたらちゃんと正しい事を教えてあげないといけません。

ヤータクのことが大切だからこそ、ヤータクには立派な大人になって欲しいのです。

もちろん、私が何か間違ったことをしたらちゃんと言ってもらわないと。


私の腰痛に気付いたヤータクは、その後マッサージしてくれました。
ナイス ( ̄一* ̄)b









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-23

2013年08月23日 23時59分00秒 | love
朝からどしゃ降りの雨。

雷もひどい一日でした。


午後から、新しいシステムを入れる為に、コンピュータ会社の人が来ました。

私が入社してから電話では何度も話をしていた人ですが、会うのは今日で3回目。

よく電話をしているせいか、会うのが3回目でも(会社の)身内みたいな感じがして打ち解けるのも早くて。

大人な雰囲気でとても話しやすく、好感の持てる男性なんですが、左手の薬指にはプラチナの指輪が光っていました。

やっぱりイイ感じの人は既婚者なんですよね~。(* _ω_)チッ

でも、そんなイイ感じの人に「何もなくても電話下さい」って言われたら、勘違いしそうです。(何もなかったら電話しませんけどね)

ヤータクに腹が立つせいか、よそ見してます。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-22

2013年08月22日 18時03分12秒 | love
やっと明日一日で今週が終わる~。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


土曜日は私とデートの約束をしていたのに、会社のイケメン先輩とバーベキューをするとか。

ハーフ<イケメン

…そうですか。(/ヘ ̄、)グスン

私がいくら「イケメンに会わせて」と、お願いしても会わせてくれないヤータク。

独占したくなる程のイケメンなんでしょうね。(-_-)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013-08-21

2013年08月21日 18時13分12秒 | other
最近、ヤータク以外の人と付き合ったり結婚したりする夢をよくみていましたが、今日はヤータクが登場しました。

協会での結婚式。

ウエディングドレスを着た私の隣には、燕尾服を着たヤータクが。

神父さんに促されて何かを言わなくてはいけないヤータクですが、号泣しててまともに言える状態ではない。。。

仕方なく、私が言うという夢でした。

その後にみた夢は、黒猫3匹とミケ猫2匹を飼う夢。

とっても可愛い子たちでした。

他にも夢をみましたが、それは覚えていません。

相変わらず、眠り浅いです。(´-ω-`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加