+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2024/05/09

2024年05月09日 12時32分51秒 | work
3日先輩とは仕事以外の話を一切しません。

キモいし臭いから。

その仕事の話も、極力短く済ませます。

営業事務の女の子が、私の向かいの席(今は空いている席)で作業していたら、3日先輩が話しかけました。

「前はその下(パンツ)って上(トップス)とお揃いじゃなかったっけ?」

は?何キモイこと言ってんの?

自分はいつも服をちゃんと見てますよ!アピールか?

あんたが言ったらただのセクハラや!

しかし、女の子はちゃんと受け答えしてました。

私はあまりの気持ち悪さから離席してしまいました。

数分席を外して戻ったけど、まだファッションの話をしていました。

私からすれば「お前みたいな超絶キモくて不潔なやつがファッションを語るな!!」と、言いたいのです。

会話の所々に自分はファッション用語とか今時のファッション知ってますアピールしてたけど、そういうのもいちいちキモくて仕方ありません。

いつか必ず「そんなだから女性たちに嫌われるんですよ」と言ってやります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/07 | トップ | 2024/05/10 »

コメントを投稿