1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my 燃料添加剤 初投入。

2024-04-16 00:00:01 | N-ONE スタイルプラスアーバン
愛妻のN-ONE君に、my 燃料添加剤を初投入しました♪

パウダーを入れてから、水抜き剤を入れた直後の写真。
一瞬で混ざる感じだけど、この後、シェイク。

50回ほどシェイクした写真。

見た目にはそんなに変わらない感じだった。

でも、わずかに沈殿してました。

添加のため、GSへ。
ちょっとシェイクして、給油前に添加し、満タン給油。(もちろん、レギュラー)

その後、30分の市街地走行をして帰宅。

特に、変化を感じられなかったですが、パウダーが手に付くと、見た目には均一な感じ。
石鹸で落とせました。

これで、燃料タンク内防錆からポンプ内、経路のコーティングと潤滑、バルブやシリンダー内の
クリーニング&保護もしてくれそうな予感。
次は、my BEAT君の燃料に添加してみましょう♪♪

5月は、エンジンオイル交換だから、それも楽しみ♪♪♪ (共に、自己責任)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。