1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

4月7日 桜を観て来た。

2024-04-15 00:00:01 | 家族
今年は、昨年より開花は遅かったです。


愛妻と夜桜も観て来ました♪


日曜だったので、凄い混みでした。

出店で夕飯をと期待して、席も空いてるから入ろうとしたら、満席じゃないけど、
回せないので、すみません。 っとお断りに! 滝汗;
お好み焼きのいつものおじさんも居なかったし、W残念な結果に。。。

いやはや、ハプニングが!?

私が悪いんですが、夜桜を見上げながら歩いていたら、階段を踏み外して転倒しました。
膝と右手首を擦り傷に!!!
我ながら、なんて無垢なんだと思いましたね。笑

また、来年もまったりしましょう♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。