外観は 元々 美しいデザインなので 内・外を含め 原則に限りなく近い ノーマル!
新車購入 1992年10月6日より 所有している my BEAT君 の仕様をまとめてみました。
☆事故暦 ⇒ 1992年11月 ボ○ボ と接触
2009年3月 接触 その他 後ろから追突される。
計3回あります ボルボと後ろからの追突は ダメージは無かったですが 昨年の3月は 大手術となりました。
懸念された 足回りのダメージは 全く感じられないのですが 次回のタイヤ交換後に KTSでアライメント調整をします。
☆バリエーション ⇒ 500台限定 バージョンC
2008年11月15日 オールペン実施
☆タワーバー装着 ⇒ フロントのみ (ボディーショップ・カミムラさん)
☆ショップオリジナル幌 ⇒
オールペン前の my BEAT君 も掲載されている♪
☆エンジン オーバーホール ⇒
レストアショップ・カミムラさん にて
実施 0.25 オーバーサイズピストン組込
☆ボディー ⇒ HONDA ノーマル
☆サスペンション ⇒ 無限ショック -2cmダウン
☆ブッシュ ⇒ HONDA ノーマル
☆ハンドル ⇒ momo ザガッツォーニ (先代愛車より使用 今年 10月で 25年目)
☆MTシフト ⇒ HONDA ノーマル
☆エンジンオイル ⇒ HONDA ウルトラMILD 10W30
☆エンジンオイル添加剤 ⇒ IXL
☆エンジンオイルフィルター ⇒ SAIAS
☆ミッションオイル ⇒ エンジンオーバーホールまで HONDA MTF
オーバーホール後は ZOILオイル 10W40 3速ガリ鳴き解消!
☆燃料添加剤 ⇒ WAKO'S F1
☆冷却系添加剤 ⇒ WAKO'S クーラントブースター
☆ボディーメンテナンス ⇒ シュアラスターWAX ブラックレーベル
☆内装・リアスクリーンメンテナンス ⇒ Plexus
☆エアコンメンテナンス ⇒ NUTEC エアコンオイル定期充填 NC-200
☆タイヤ ⇒ HONDA 純正サイズ YOKOHAMA Ecos
☆マフラー ⇒ HONDA 純正
☆ラジエーター ⇒ HONDA 純正
☆ECU ⇒ HONDA ノーマル 2008年11月15日 オーバーホール
☆ECU メインリレー冷却 ⇒
PC ファンを取り付け
☆スパークプラグ ⇒ NGK HONDA純正
☆プラグコード ⇒ HONDA 純正
☆バッテリー ⇒ 主治医さん 選定品
☆コンマ・ワックスシール保護 ⇒
ボディーオールペンの時に実施!
こんな感じです オリジナルカスタマイズは ほとんどしていないオーナーです (笑)
水・油・電気 の定期メンテナンスを基本に 新車時のフィーリングを維持し さらに 優れた
添加剤の力を借りて 延命を図って行きます♪♪
2010年2月11日現在の 走行距離 267893km。。。