猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

外縁天体の軌道変化

2011-12-15 11:29:05 | 太陽系外縁部
外縁天体にとって海王星の動きは影響大なのですが、逆に言うと現在の外縁天体の分布を調べると、シミュレーション結果から海王星の軌道変化の歴史がわかります。以下、機械翻訳。
海王星後につま先で歩く:寒い古典のカイパー地帯を保持する動的な歴史

要約:カイパーベルトの最新の 動的な 構造は巨大な惑星が惑星惑星散布そして/あるいは 微惑星 駆動の移行を受けたかもしれない惑星形成の後に続く時代の間に巨大な惑星、特に海王星、の軌道の進展によって具体化されました。 このプロセスの数のシミュレーションがベルトの多くの特性を複製する間に、高軌道傾斜角を生成し損ねます、そして離心率が、観察されたダイナミックに「冷たい」人口を維持している間に、若干のオブジェクトのために観察しました。 我々は海王星の異なった 動的な歴史がどのように 微惑星の円盤を彫るかの3部作のパラメータ研究の最初を提供します。 ここで我々はどの 動的な歴史が、今日の寒いカイパーベルト住民になって、本来の場所の 微惑星の円盤がダイナミックに寒いままでいることを可能にするかについて明らかにします。 我々は、もし海王星が高尚な離心率そして/あるいは軌道傾斜角の期間を受けるなら、それが永年的に奇行と 微惑星の円盤の下げを引き起こすことに気付きます。 我々は、海王星の移住、海王星の軌道の下げそして/あるいは離心率を沈ませることと 微惑星 の永年な進展の相対的なタイムスケールに依存して、この永年な興奮のためにいくつかの明瞭な体制があることを明示します。 我々は、パラメータスペースの徹底的な探究を考慮に入れて、それぞれの体制で分析的にこの永年的な刺激を設計します。 海王星の離心率と軌道傾斜角は寒い古典の地帯を混乱させないで限定された量の時間高いままでいることができます。 遅い、そして遅い沈ませることの体制で移住、もし海王星が(例えば)20 AU に位置しているなら、その離心率は0.18と軌道傾斜角6度の下に留まらなくてはなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿