明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ブログ毎日更新500回記念 ブログを毎日更新して ブログを通して ブログランキング

2010-07-19 | 日記

             ブログ毎日更新500回記念は地味に 暑いのでスイカとメロン








 長かったようで短かったアッという間の500回でした。
これから続けるか色々と悩みました。
 
 若きmasarinの悩みぃ~~~

なんちゃって

 最近このブログの閲覧件数も増えてきて

自分にとって大変有り難く思っております。
これだけの多くの方に閲覧していただいて
なんかやめちゃうのも..と思うことがあります。

 何人かの方からも続けてぇ~ 
な~~~んて声も聞きましたが..




こんなところで
masarinプロフィール


      


生年月日   年齢不詳 いて座 
趣味      魚を捌くこと 料理  蕎麦作り ピアノ 自己流の水彩画      
身長      175㎝
体重      68㎏
年齢      不詳 頭脳は少年
好きなタレント フジテレビ局のアナウンサー
車       アルピンホワイトのBMWとピンクのラパン             

妻       1人 優しくて素敵な奥様




 奥様ブログ初デビュー

 2009/11 モンサンミッシェル 風が強くて ニャハハハ....




    イタリア ドゥオモにて ちょうどボケてる写真がありました。
    



               

 ずぅ~~と独身のつもりでしたが、違いました。
写真掲載してまずいよね。

そのうち消します。



    イタリア・フランスで知り合った
      ぽぽさんとミスターポポ
     ぽぽさんのブログ
     
     ぽほさん
    ぼかさない方が良かったかな



 ブログの更新は、たまにしていきますね。

 I sometimes update プログ

  Good-bye








明日という日に向かって
  7月19日現在


masarinブログの解析とベスト20 
全てリンクしてあります。


集計期間 2010/07/12~2010/07/18  7days | 30days | 60days | 90days

アクセスサマリー | アクセス推移 | キーワード | アクセス元 | 人気記事 |

人気記事

アクセス数順(全体)/総数 352 件

タイトル 全体アクセス数 ▼ あしあとユーザアクセス数 ▼



シャガール展チケット前売り シャガール展2010年7月3日〜10月11日 東京芸術大学大学美術館 - 明日という日に向かって 870 0

地方自治法施行60周年記念貨幣 坂本龍馬記念硬貨500円は22年7月21日発行高知県、岐阜県、福井県 - 明日という日に向かって 565 1

明日という日に向かって 497 423

松の剪定の仕方 松の剪定の方法 1年に2回の松の剪定 とんだ災難まさか蜂に・・ - 明日という日に向かって 115 0

パク・ヨンハさん献花式18日開催 東京・丸の内の東京国際フォーラムホールAでパクヨンハ献花式18日 - 明日という日に向かって 100 3

転勤や人事異動の方に送る言葉 ランキング 人事異動のシーズンです。贈る言葉は? そして贈り物は? - 明日という日に向かって 81 0

富士山メロンパン 富士山五合目メロンパン あまの屋の富士山メロンパンデジブック 『富士山メロンパン』 - 明日という日に向かって 64 0

オルセー美術館展2010人気絵画ランキング作品 国立新美術館観想 - 明日という日に向かって 60 0

水筒 お勧めの一人用水筒 ランキング BAST5 - 明日という日に向かって 57 0

冷やしトマトパスタ 冷製パスタ  冷やしトマトパスタ冷製パスタレシピ - 明日という日に向かって 55 13

地方自治法施行60周年記念500円記念貨幣発売 第2回 は長野県 新潟県 - 明日という日に向かって 51 0

暑中見舞い メールで暑中見舞い!? 残暑見舞い 暑中見舞い書いてますか - 明日という日に向かって 46 1

虫よけ剤 金鳥渦巻 パボナ虫よけネツトW  虫よけゲル - 明日という日に向かって46 0

新発売イオンビールバーリアル  トップバリュ新発売バーリアル88円 1ケースだと1本78円 - 明日という日に向かって 39 0

エヴァンゲリオン アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の舞台 第3新東京市土産「箱根二子山」 - 明日という日に向かって 39 0

美味しいビールランキングベスト5 発泡酒ランキングベスト5 第三のビール100円ランキングベスト5 - 明日という日に向かって 38 0

パク・ヨンハさんを偲んで パク・ヨンハ歌 期別 パク・ヨンハ冬のソナタ_サンヒョクの恋  - 明日という日に向かって 37 0

パク・ヨンハさんを偲んで パク・ヨンハ歌初めて出逢った日のように 冬のソナタ パク・ヨンハ - 明日という日に向かって 35 0

韓流ドラマブームがまたやって来る  天国の階段NG集 チェ・ジウとクォン・サンウ   - 明日という日に向かって 34 0

エスビー食べるラー油 話題の食べるラー油 食べるラー油の作り方 食べるラー油レシピ - 明日という日に向かって 34 0








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステテコ 涼しいステテコ ... | トップ | セブンイレブン新作スィーツ... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-07-19 21:00:20
えBlogを辞めちゃうわけじゃないですよね!
それはそうと・・キレイな奥方様ー☆

Blog500回記念 おめでとー(*^^)
masarinさんの更新を楽しみにしているヒトがたくさんいますよ♪
返信する
Unknown (ぽぽ)
2010-07-19 21:01:19
うわ~
奥さま笑顔のステキな方でしたぁ
またお会いしたいな
ぽぽもちゃっかり登場してるー
ありがとうございます
masarinさん、いて座なんですね
ぽぽもそうですよ~
これからは気が向い~た時に
アップしてくださ~い
BMかっこいぃ~
返信する
sometimes (ゆきぽん)
2010-07-19 21:37:11
一生独身ではないかと心配していましたがお目目パチクリの上品で明るい奥様がいらして良かった
これからは力も抜いてボチボチですね
楽しいブログ生活が続けれられますように・・
返信する
やっぱりね~ (ポラリス)
2010-07-19 22:21:09
可笑しいと思っていました。
だって画像、あんなに沢山のいいポーズを
他の旅行者が撮ってくれないよね~って
思っていましたよ

こんな可愛い素敵な奥様がいらっしゃったのね。
お料理上手はお母様と思っていましたが
奥様だったのかしらん

折角のお休みの日にもピアノの練習にも
行かせてくれる優しい奥様に感謝して下さいね~
これかも、奥様とずっと仲良く
10年後、20年後、50年後もお幸せに…

有難うね~
返信する
祝! (クウ母)
2010-07-19 23:16:18
ブログ500回おめでとうございます。

masarinさんにこんなに美しい奥様がいらして
よかったです。
謎のmasarinさんがちょっと身近に思えてきましたよ~。
これからは、ボチボチといきましょう。

返信する
masarin少年 (まるこ)
2010-07-20 00:18:55
生きた化石少年だと思ってましたよ

スタイルのいい奥様
これから結婚かと思ってましたが、安心しました!
魚料理、蕎麦打ち、松の剪定、ピアノ・・・何でも出来るmasarinさん
羨ましいですよ~

後になってしまいましたが、500回記念おめでとうございます
気楽に気長に続けていってくださいね~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-07-20 06:06:05
おはようございま~~っす
ブログ500回記念 おめでとうございます
これからも 無理しないで ゆる~くアップしていってくださいね
楽しみにしてます
えへへ 私は奥様いらっしゃると思ってました
素敵な方ですね~♪

今週も 元気で過ごしましょうね♪ ☆
(ブログ覗いたとき コメントなしでもポチしていきます)
返信する
500回記念 (姫子)
2010-07-20 06:30:50
ブログ500回記念 おめでとう~

            

これからも masarinらしい幅広いステキな

ブログをお願いしますね

本当のじぃ~じに成るまで続けてね



返信する
おめでとう!! (ごっちゃん)
2010-07-20 08:15:03
500回おめでとう!!

お仕事と 毎日更新大変でしたね

これからは ゆったりとボチボチ

更新してくださいね

先ずは 一区切り お疲れ様

いつまでもmasarinさんの 大ファンですよ~~

返信する
Unknown (Neko★)
2010-07-20 14:55:09
ブログ500回おめでとうございます
やはり新婚旅行でしたね~
ホテルでピン(笑)

カテゴリーがまた増えるのかな~~?
baby~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事