明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

富士山の上に大きな鷹の雲が

2020-04-04 | 

富士山の上に大きな鷹 4月4日 7時


 こんにちは、1年3か月振りの更新です。
4月4日窓を開けて富士山を見るとなんと大きな鷹
奥の方にも鷹が 2匹見えます。
小さな奥の鷹の下に微かに富士山がのぞいています。

ライちゃんもmasarinのマネをして
黄昏中 ニャーォ 

ハハハ 似るものですね



ライちゃんも元気ですよ。













にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と泊まれるホテル 猫と泊... | トップ | ハローキティ エコバッグが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-04 14:40:48
わぁ~!
本当に大鷹が飛んでいる様な
雲ですね!
こんな雲 初めて見ました♪
ライちゃんもmasarinと一緒に
お空見て居たんですか♪
ライちゃん 大きく成りましたねぇ~
お顔も丸くなって 一段と可愛い
Unknown (ごっちゃん)
2020-04-04 16:40:29
ご無沙汰してます
お元気で更新 何よりです

すごい景色ですね
角度によって本当にそう見えるんですね
そんな風に例えられるってやっぱり絵心ですね
いいところにお住まいで
うらやましいです
女子会の時又富士山見えるかな・・・

らいちゃん大きくなって相変わらずかわいいですね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事