1月27日

2013-01-27 18:23:54 | ひとりごと
今日からはまた朝飯後に走るようにしました。
先週体調が悪くなった原因のひとつに
朝、起き掛けに食べずに走ったこともあるのかなと
反省したからでもあります。

日が昇っている分暖かいですね。
今日は来週のハーフマラソンに控えて
軽めでやめておきました。およそ80分の
ランニングでした。
今日は少しスピードアップに意識して走った。


そうそう、昨日ライブの前に秋葉原で
パソコンを購入。良いスペックのものを
思っていたよりもリーズナブルに購入できました。
今のパソコンは8~9年くらい使ってきていて
動作が異常なまでに遅くなってきていたし
最近ブルーバック画面になることもあったので
さすがに買い替え時期かなと。
メーカーは変えました。トラブルがあったときの
対応が最低でしたので・・・。
今度は日本メーカーの国内製造モデルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿