オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

雑誌取材♪

2011-12-12 20:02:44 | お客さま宅
今日は宝島社の雑誌「田舎暮らしの本」の取材がありました♪


オーディオ雑誌ではなくライフスタイルの全国誌なので内容はなかなか面白い取材でした(^^)
まずは外観撮影です♪

オーディオ雑誌ではないのでカットもなかなかユニークです!

奥様と仲良く♪(*^^)v


3年前に蔵を改築してオーディオルームを作ったという当方のお客様ですが、
当時の大工さんとコーディネーターさんにも来て頂きました。


レコードを選んでるカットや、

楽器を演奏しているカット。(^^)


どういう記事になるのか楽しみです♪
詳しい内容は雑誌を買ってご覧ください!(^^)
発売は12月末だそうです。

福井は幸福度全国1位なのが、この雑誌で伝わればいいですね♪笑



最新の画像もっと見る