オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

英国dCS社価格改正のお知らせ

2020-07-27 14:36:02 | セール!
コアでお勧めしておりますD/Aコンバーターメーカー英国dCS社ですが、8/1より価格改正となります。

7/31までにご連絡いただいたお客様には旧価格でお買い求めできますので是非ご連絡お待ちしております。

特にコスパの高くてコアで人気のBARTOK DACは180万円が202万とかなり価格差がありますので超お買い得です!

販売価格は別途お見積りいたします。



T様宅YGボード導入させていただきました♪

2020-07-12 16:46:53 | お客さま宅
最近はYGのボードの反響が大きくてリピートのお客様をはじめ、新規でご注文いただく方も多く、かなりオーダーただいております。
第一便でまずは4枚入荷しました!


先にご注文いただきましたお客様より順番に納品セッティングさせていただいておりますが、今日はT様宅にセッティングしてきました!

T様の今までのラックはクワドラスパイアで、このラックはニュートラルで癖も少なく、デザイン性も音もよく、コアでは勧めているラックの1つです。


先日、CDPにだけご自宅試聴していただき、即決されました!

平置きなのでルームアコースティック上も有利になります。

機器の重量で共振周波数を計算してアイソレーターの数量が決まり、共振がキャンセルされますので、機器の不要な音色が一掃され音楽だけの音になるので、いつもセッティングしていてビックリさせられます!!
アイソレーターの置き場所とサブシャーシとメインシャーシのセッティングにコツがありますので、ご自分でセッティングしても同じ音が出るよう、乗せる機器型式を教えていただき、こちらでシュミレーションしてお教えいたします!






セッティング完了!

クワドラスパイアの2段ラックからYGボードに変更後のサウンド。
フォルテもビアノも一気に密度がアップして音楽だけになり、オーディオを聴いてる感じではなくなる変貌にはビックリです!
YBAのCDPもプリメインアンプもDynaudioのスピーカーもこんなに能力があるのか!!!とびっくりです!


比較動画ではありませんので違いは分からないとは思います、実際は音が出た瞬間、オーディオ機器の全てがこんなにも能力あるのか⁉️と!!
オーディオから生演奏そのものになったかのようです!!
もしご興味ある方はこちらでご注文ください。
https://www.as-core.co.jp/RACK11a
ご用命の際は載せる機器を教えてください。
最大限パフォーマンスをご提供いたします(^^)