雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

地震国

2016-04-19 | 日々

熊本の地震お見舞い申し上げます。

余震が続いています。しかも大きいのが。
また引き続き阿蘇でも大きな地震が。

東北から5年。
阪神淡路から20年…今でも鮮明に思い出すことが出来ます。

どうか政府の手厚い支援をお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トマト寒天 | トップ | とと姉ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震国 (maribell)
2016-04-19 20:33:49
ららる~♪さん!
ひどい被害ですね。

神戸の地震と確実に違うのは、神戸では1回だけだった大きな揺れが、熊本ではもう5回もあるということ。生きた心地しないだろうな…。
日本列島は地盤が動いている。
Unknown (ららる~♪)
2016-04-20 06:27:46
maribellさん、

ほんとうに何度も大きな揺れ、思い出します。
地面が揺れる恐さ。
あちこちで火山が噴火し、日本は地球は大丈夫でしょうか。

皆で行った熊本城。阿蘇山・・・。
クマモンがんばれ!

日々」カテゴリの最新記事