京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

網野にピザ食べに行ってきました!

2024-04-03 22:48:43 | 日記・エッセイ・コラム

今日はまゆっちと京丹後市の網野までピザを食べに行ってきました

行きはゆっくりと下道を通っていきました

昨年7月に訪れた「藤原鮮魚・urashima」

まゆっちがこちらのピザの虜になってしまいました。

オードブルのおいしさ

ピザに使われているスモークチーズのお味が最高!!と・・

「もう1回いこ~~」と何度もせがまれ

4月末にはまゆっちも沖縄に行ってしまうので

その前に一度・・と連れて行ってあげました(*^。^*)

いつもまゆっちとおでかけするときは

晴れる日が多いのだけど

今日は朝から結構な雨量

でも、それはそれでなんだかとっても趣があってよかったです

海を見るのが目的ではなかったからね(^_-)-☆

 

いやいやいや~~やっぱりオードブル、とってもおいしかったよ~~

 

そしてハーフ&ハーフにしていただいた

モッツァレラチーズの燻製が使われているマルゲリータ

アンチョビとケイバー

ゆっくりゆっくりかみしめていただきました

予約制で少人数しか店内には入れないので(2組限定かな)

ほんとゆっくり静かにいただくことができます

お皿も可愛いですね

まゆっちの中ではこのurashimaさんのピザが断トツ1位だそうです

せっかく京丹後まで来たのだから温泉に入りたいとまたまたリクエスト

調べてみるとurashimaさんから車で1分のところに

「浅茂川温泉」というのがあったので行ってみました

ちょっと古い施設だったけど、

お湯の質はと~ってもよかったです

しかもお風呂からは海が見えるしね

浴場はまゆっちと2人だけの貸し切り状態

ほっこりほっこり

道中車の中でいろんな話をして

それもミニ旅の醍醐味ですね

京丹後は何度来ても癒されます

また夏にでもゆっくり来たいな~

 

そうそう・・全然関係ないけど

ちょっとうれしかったのでUPさせてください

先日4/1にカナートでお買い物をしたら

2,222円

こうゆうの・・妙にうれしくなります

コメント    この記事についてブログを書く
« 結局、やっぱり自分の思うよ... | トップ | ウハウハ!が止まらない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿