京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

ウハウハ!が止まらない!

2024-04-07 17:40:18 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、今日と絶好のお花見日和でしたね~

きっと京都の観光地はすごいことになっていたのでしょうね(*^。^*)

私は今年はご近所の桜並木で堪能させていただきました

早朝ウォーキングの際に、五分咲きの桜さん達から

たくさんエネルギーをいただいちゃいましたよ

ありがと~ありがと~~🌸

今日はお彼岸にお墓参りに行っていなかったので

ぷらっと母のお墓参りに行ってきました

その帰りに、お墓からすぐ近くにある

「70B」に行ってきました

三条高倉にある「70Bアンティーク」には行ったことがあるのですが

こちら上鳥羽にある「70Bショールーム」は初めて

一度行ってみたい!って思っていたのですが

いつも母のお墓に行くときに素通りばかりで、、

やっとほんとに欲しいものができたので

立ち寄ることに

店内に入ると、とっても素敵なアンティーク家具が所せましと並べてあり

目が始終ハートマーク😍

店員さんがすごく親切にいろいろと教えてくださって

とってもいい感じ~~

気に入ったものがいくつかあったのですが

たくさんの方がこられていたからね~~

次に行ったときに残っているかどうか?

これもご縁ですね

たのしいなぁ~

またアンティークのほうも行ってみよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 網野にピザ食べに行ってきま... | トップ | 優しい光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿