☆Voli alla gloria☆

路が見えぬなら飛んでしまえ。日々の思考と感覚の記録を綴ってゆきたい、とあるバンカーのブログ。

おめでとう!!

2006年08月30日 | 独りごと…(ぼやきとも言う)
まずは、第一関門突破おめでとう!

周りの仲良し友達も結構通ってたみたいで、みんな優秀なんだね!

でもまだ、次があるんだもんな。


なんだか、昨日までの君の様子を伺ってると、次の発表の日が近づいたら君はどうなってしまうんだろうとか考えてしまうけど…。

またその時は、協力するし、だから最後まで元気でいてほしいと思う。

俺も自分のこと頑張らなくっちゃな。


今日はこんな天気だけれど、気分はなんだかすっきりしているもの、君からの報告のせいなんだろうな。


本当におめでとう!

ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁりがとぅ♪ (みゅ)
2006-08-30 19:52:47
ぁなたがぃたから、ぁたしはがんばれましたw

たくさんの勇気と元気をぁりがとぅ♪

次の試験でもいい成果がだけるように、これからまたがんばっていきたぃですw

お互いがんばっていこぅねw

本当に、ぁりがとぅw
Unknown (apidai1001)
2006-09-14 00:25:33
>みゆさん

返事が遅れてしまいました!

本当におめどとう!

そして、二次試験に向かってファイヤー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。