日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

思い出したことちょろちょろと

2012-06-22 11:40:43 | 出来事
昨日先生に重量感のある絵を描いてと言われた。
黒子の仕事持って来ててその話になった。
重量感・・・・ってどうやって描くんですかね。
鉛筆の勢い的な?分かんないね。

今年のサンドのライブ、もうチケット予約してたんだな。
終わったけどw
全然知らんかったわー。
ブログたまにしか見なくなったからなぁ。
まぁ今年は行かないかな。
面白いし好きだけどね。
そこまで気持ちがね。

今年のNARUTOの映画はアジカンだってね。
ちょっと今回は良作な予感。
内容が原作っぽいしな。
そろそろアニメイッキ見しないと。
あと漫画も買おう。
来月だもんな!
楽しみだぁ。

おやおや、Amazonnからプレゼントが!?

いや、自分で買ったんですけどね。
まだ一部届いてないけど。ま参考書だけど。
・コクリコのBDとサントラ
・テイルズオブザヒーローズツインブレイヴ
・アクションポーズ03
だね。

コクリコ、お守りで顔がモザイクになってるw
つかこのお守り縁結びかよ・・・( ´Д`)ハー
あとはラピュタともののけと耳すまが欲しいでござる。
いつになることやら・・・。
買うときは思い切って買うしかないよな。
他にも欲しいのあるし。
その時のブームだな。

アクション、やっぱ新しいのは写真が綺麗でよいなー。
このシリーズは好きだ。
今回はヒロインだからね。
また今度模写しよう。
これは奥行きの参考になる。

ゲームまた買っちゃいました。
VSまだやってないんだけどな。
順番にやっていこうかね。
しかしポケモンどうしよっかな。
買ってもすぐにはやらんけど、買わないとなくなるし。
困った困った。

しかし段ボールでかっ。
色々しまうにはよさそうだけどな。
とりまどこかに置いとくか。

今日はなんだかんだで晴れたね!
さっすが、空気読んでますわぁ。
これでケーキ買いに行きやすいわw

さーお昼食べるべ。

最新の画像もっと見る

post a comment