日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ナガシマ

2012-09-14 22:20:09 | 出来事
朝天気予報見たら特に変わってなかった。
だけど名古屋晴れてっから行けるかなって思って行ってきました。

バスの中で太鼓の達人やってたらあっという間に着いた。

乗ったものとか。
スチールドラゴン20002回、ホワイトサイクロン2回、スターフライヤー2回、トップスピン、スペースショット、ルーピングスター、フライングカーペット、ウルトラツイスター、ジャンボバイキング、ダブルワイルドマウス、シュート・ザ・シュート、フリーフォール、ジェットコースター、大観覧車オーロラ、お化け屋敷
友達が疲れちゃったからこんなもんかな。

乗るにも体力いるよね。
凄い勢いで揺さぶられるからw

ちょいちょい場所が変わってた。
コースターを移動させるとか凄いな。

新しく出来たスターフライヤー。
「高い 世界 爽快  高く飛べ×8♪」
癖になる歌w
でもやっぱ富士急感が。
ナガシマらしくない歌だよね。
そもそも他のは歌ないだろw
これは内側に乗るべし!
そして下見るべし!
こりゃ癖になる。
楽しかったわ。

お化け屋敷新しくなってから初めて入った。
もしかしたら作りものの方が怖いかもなー。
音とかあるし。
まぁ展覧会みたいな感じでぞろぞろと人が流れて人形見てただけなんだけどさw

なんだかんだで傘使わなかったよ。
降っても小雨だった。

ピーカン。めっちゃ汗かいたわ。


帰りのバスにて虹発見!よく見たら2つ。

つか名古屋降ってたんだな。

疲れたちょー眠い。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あ)
2014-02-06 16:22:13
ナガシマいいですね

post a comment