日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

いちごのタルト求む

2012-06-21 22:49:46 | 出来事
結局朝寝ちゃって遅刻だよっ。

動画。
ホタルとさまず描いてた。
完全に趣味ですね。
Pixivにあげようと思って。
あとはSAIとフォトショの作業だな。

じぇーしー受けたら?という話になった。
3枚だけだからということで。
その3枚が大変なんじゃないか。
とりま気が向いたらってことで。
いや、土日で準備が出来たら。

じぇーしー27日。
えーわん29日。
おーえるえむ30日。
ラッシュじゃねぇか!
マジで土日勝負だな。
そういえば証明写真どこいったかな・・・;;

出し終わったら誰かと遊ぼ・・・。

学校終わってから三越行った。ケーキ見に。
やっぱりフルーツタルトかぁ・・・。
結果、ホールじゃなくて切ってあるやつで色々買うことにした。
それはそれで探すのめんどくさー。
どこで買ってたかなぁ;
デパ地下めぐりやな。
あ、過去のブログに書いてないかな・・・。
だめだ、場所書いてない。
場所書いとけよぉ、自分!

変える前にまた郵便局で支払い。
んで帰宅。

明日かー誕生日。
ギター全然弾いてないわぁ。
夏休みに弾けたらいいなぁ。
とりま明日早く終わる事を願う。

最新の画像もっと見る

post a comment