日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

9日ぶらぶらしてきた

2013-11-11 04:26:26 | 出来事
10時くらいには名駅行こうと思ったら寝ちった。
1時間遅れで行ってきた。

メイトでモンスターズの衣装&パネル展を見てきた。
展っていう程の規模じゃなかったし。
最初気がつかたなかった。
めっちゃ写真撮りたかったけど禁止だったわ。
影さんのパネル欲しい・・・w
パネルというか写真写りがよくてですね・・・とても良いです。
あの時の影さんはキュンとくる。衣装も好き。

衣装は全員分じゃないのね。
3人のしかなかった。
影さんと・・・・忘れたw

メイト全体をぶらっと見てからモンパのBD買った。

モンスターズの複製サインげっちゅ。
メイト思ってたよりも混んでなくて見やすかったわ。
友達と行った時に色々買いたいな。

そうそう、BD買う時にお金おろしてなくて足りなくて焦った。
けどポイント溜まってたからなんとかなった。
セフセフ。
店出てから下ろしに行ったわ。

ソフマップチラッと見てから栄へ移動。
どんぐり共和国とジャンショ物色。
ジャンショはちょいちょい配置が変わるね。
次にブックオフ物色。

14時にケンタでお昼食べた。
クリスマスって感じの雰囲気出てきてるね。
まぁハロウィン前からそんな感じだけど。
今度はクリスマスパーティしたいな!
基本的にみんなでワイワイしたい。

ロフトでキャラグッズ見たりiPhoneカバー見たりした。
御当地キャラのグッズ増えたな。
一時期無かったけど今はくまモン・オカザえもん・バリィさん・ふなっしーがあったぞ。
カバーはなかなかピンとくるものがない・・・。
ヴィレヴァンにも行ったけどいいのないなー。
ユニケースっていう専門店も行ったけど思ってたよりも種類が無かった。
あとどこ行ったらいいんすか。

地元に戻って三洋堂へ寄った。
試し読みして面白かったから今度はワンパンマン買ったw

ちまちま買って読も。
まとめて買っちゃうから放置しちゃうんだよな。きっと。
あとワンピのチェスコレね。

今度はダブらなかったけど、欲しいやつ以外が揃っちゃったよ・・・どゆことなの。
これならBOX買った方が早かったよ。何なの。
いつになったら欲しいの出るのw

帰ってMIB3を途中から見た。
最後なんか切ない。
しかしこのコンビ好きだわぁ。

久しぶりに1人でぶらついた1日だったな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるめ)
2013-11-11 14:27:46
CP9好きなのかw
Unknown (主)
2013-11-11 17:36:02
CP9が好きではなくてカクが好きなのだよ!
カクだけでない!!(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)

post a comment