日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

26日チケット取れなかったー

2013-10-28 01:32:38 | 出来事
ずっと起きてた。
夜中にrainを買ってプレイしてた。
ゲーム機で初めてのお買いものですわ。
丁度台風で雨も降ってたし雰囲気バッチリよ。
まぁヘッドホンしてたから関係ないけど。
いつの間にか止んでたしw

rainは切ないねぇ。
ただ敵の攻撃の音がエグイ。
一発で死んじゃうんだけど、なんか怖いわw
ダウンロード版しかないやつでもトロフィーってあるんだな。
これだったら集めれるかな?w
とりあえず1回クリアした。
2周目からは少年たちの記録っぽいのが追加されたからそれを集めないと。

10時になったらスピッツのチケットを取ろうとネット開いたけどダメでしたわ。
繋がった時には完売でしたわ。
何でとびまるの時は余ってたんだ。
SPYAIRも取れなかったし、人気のバンドだと困るな。
スピッツ、来年のやつ取れたらいいな。

お昼は友達と豚鯱っていうラーメン屋。

テレビ見てラーメン食べたくなって、食べに行ったことないとこに行ってみようということで。
肉がご飯に合うという後輩の証言の意味がわかった。
焼肉じゃないかwこりゃ合いますわ。

食べたあとはゲーセンで座って次どうするか考えてたw
色々考えた結果、結局カラオケw3時間ほど。
近くにそれくらいしかなかったというね。
採点で遊んだ。
あえて数人しか歌ってないとこで1位を目指すという。
少なそうなの狙ったら2連ちゃんでぼっちでしたわww
もう可笑しいような悲しいようなw
ここはアイスがあるからいい。
ただ1階に取りに行くのがめんどくさい。
なぜ各階かエレベーターを付けなかったっ。

終わってからはあえていりなかまで行って解散。
三洋堂寄った。新刊書店見るの楽しい。
ゲーム雑誌見たりね。
あと小説も読みたくなる。
今、亜人っていう漫画が気になる。
1話だけ試し読みで読んで、続きが気になるという。
手持ちがなかったからまた今度。
つかバイト先に105円でないかしらw

銀の匙の新刊とワンピのフィギュアだけ買った。

また目当てじゃない・・・。

あと2種類でコンプだぞ。
よく被らないで来たものだ。次絶対被るな。

くまモンのくじやってた。
また実用的なものが景品ですなw

帰ってから漫画読んでたけど、眠くて寝ちゃいましたわ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芭蕉)
2013-10-29 00:46:36
だんだんしょっぱくなったけど
ごはんと一緒にも食べたいね!
ほんでカラオケ爆笑だったww

銀匙9巻でてるの知らんかった
買わなきゃだがや
Unknown (主)
2013-10-29 00:59:48
ごはんと一緒に食べた時が一番美味そう←w
笑い過ぎて苦しかったわw

うちも行って知ったー

post a comment