日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

毎日、誰かしら来る

2022-11-09 20:01:00 | 出来事
昨日は旦那の友人からビールを貰った。
子どもとうちは初めまして。
なんか知らんけど、玄関で子どもとのツーショットを旦那が撮ってたw
親バカかww

今日は保険のおばちゃんが来た。
保険の見直しかな?
あとは帝王切開だったから保険が降りるので必要なものを聞いた。
明細書があれば次のステップに進めるんだけどね〜。
まだ支払いが終わってないの。届いてないの。

あとは夕方に旦那の友人夫婦が来た。
奥さんは産後間もなくて行って大丈夫なのか!?って懸念してたっぽいけど、1番メロメロだったw
抱っこしたし、ミルクもあげてたし。
すぐ帰る予定が長居してしまったみたいw
お祝いを頂いた!
ヘリコプターのお皿とかだった!
男の子っぽくてイイねー♪
でもまだ使えないなw

明日も誰か来るだろうか?w


昨日のお昼に徳兵衛の寿司を食べた!
セットじゃなくて、単品で食べたいやつを注文した〜。
ネギトロんまっ!
久々の生魚よ〜。
回転寿司は何回か行ってたんだけどねー。
美味いけど、次はスシローで炙りサーモンとか食べたいな〜。

あと成城石井のプリンを食べた。
かためですね〜。
うちは柔らかい方が好き。
プッチンプリンでいいの。


新生児って28日未満までのことを言うのね。
すぐ大きくなっちゃうだろうからいっぱい写真を撮らねば…。
しかし携帯の容量の圧迫すごい。
移しながらやらないと、今度のライブ配信で詰む。
でも今月、JAMやSSSの配信あったけど見てないや。
まぁいっかなーってなってる。
子ども効果かなー。
アコギは見ようと思うけど、JAMは円盤出ると信じてるから…。
携帯を見る時間も減ったよ。
我が子、見てても飽きないもんねーw

あ、手動の搾乳機を昨日買ったから使ってみたら20mlあるかどうかだった。
ピューピュー出るようにはなってるけど、量は大して増えてないなw
まぁその分、母乳をサボってもそんな張らないからありがたいけど。

最新の画像もっと見る

post a comment