愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

自民党の議員さんから電話をもらった

2009年02月08日 | 日々の生活
児童ポルノ法改悪反対運動を再開している。
少しずつではあるが、議員さんやマスコミ関係に9月の児童ポルノ法勉強会in広島のレポートやこちらで作った資料を送って、反対を訴えている。

今日は、私の住んでる選挙区の衆議院議員平口洋氏から、直々に電話がかかってきた!!

私の手紙を読んで、理解してくださったとのこと。
いろいろな意見があるので、状況をよく整理してから考えますとのことだった。

無駄かな?と思って送ったけど、ちゃんと本人に届いて伝えることができた。
反対してくれる確約はないけど、手ごたえはあった!!

よし!!もうちょっと頑張ろう


今日の順位は?あなたのクリックで上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザだ!! | トップ | 効いたぞ!!リレンザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も改悪反対です (アマゾンのクククク族)
2009-02-10 06:25:02
 児ポ法改悪反対ロビー活動、本当にご苦労様です。

 私のアルバムにも自分が3つの頃に庭で真っ裸になってる写真があって、それも持てなくなるような法改正には反対しています。
 しかも推進グループには利権が絡む宗教家が噛んでるんですから、益々あさましい改正案です。

 議員さんから返答があったり、きちんと咀嚼して下さってたりすることが分かると、嬉しいですよね。私も根気良く活動を続けたいと思います。
返信する
がんばりましょう ()
2009-02-10 19:35:36
アマゾンのクククク族さん、コメントありがとうございます!!
本当に、宗教家にまんまと乗っ取られてしまわれかねないことを、みんなに気づいて欲しいです。
根気良く反対活動を続けましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事