望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ん?

2015-01-29 22:00:23 | つぶやき

今、私は、
中野から新宿に行くつもりだった。

なのに、なぜか今、荻窪。

中野は間違わないはずだったのに・・・謎じゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと | トップ | この塩って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (失平)
2015-01-30 08:33:27
中野駅、特に中央線側がずいぶん変わりましたからね。

中野は私の実家の最寄り駅なのですが、
行くたびに乗り間違えそうになります。

「間違え『そう』になる」だけですが・・・・。
返信する
でしょう? (もちこ)
2015-01-30 12:07:40
私、中野は10回以上公演やってて、
決まった道なら間違えない!(?)
自信があったんです。

で、いつものようにエスカレーター上がって、
電車が来てて飛び乗ったら・・・。
ああら不思議、反対方向へ。ははは。

私、思い切りがいいので、「そうになる」などという、
中途半端なことはしないものですから(ふっ)
返信する
あ なんか分かる! (あいり~ん)
2015-02-03 12:15:54
ワタシも 散々乗ってる 田園都市線 半蔵門線
間違えます
階段降りて 乗ったら
何故か 逆方向。
何が違ったのか
降りた時と 階段が違ったのか
地下は 余計 わかりにくいんですよネ~

あ 中野は 大丈夫でした(笑)
返信する
よかった! (もちこ)
2015-02-04 00:55:03
さんざん乗ってても、
ふと間違えるんですよね~。

たしかに地下はむずかしいです。
私には迷路にしか思えない。

中野は、なまじ自信があったから、
駅が変わってるのに気がつかず・・・って、
あの駅、変わったの、ずいぶん前だったけど。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事