神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

徳島県産さがほのかと今治市タオル美術館

2016-02-27 10:40:16 | 香川県
おはようございます川崎市で創業準備中のエイミーです。香川県では、野菜や果物をたっぷり食べるのも楽しみです。今回は季節柄、いちごを頬張りたくて香川産のさぬきひめと徳島産のさがほのかを食べました。

徳島産のいちご


そして愛媛県今治市では今治タオル美術館ICHIHIROにも行きました。


花壇にはパンジーが綺麗に植えられています。


館内には百貨店のハンカチコーナーをはるかに上回る種類と数のタオルがありました。色も柄もブランドもとにかく豊富でした。1文字につき30円で名前の刺繍もしてくださるそうです。4階には綺麗に整えられた庭が広がっていました。お天気が悪かったので写真の映りが悪いですが、綺麗でしたよ


レモンも植えられていました。


大きくて立派なレモンがたくさんなっていました。


私も自分が好きな色でオーガニックコットンのハンカチを作って頂いているので出来上がるのがとても楽しみです

キーワード:香川県、今治市、タオル美術館
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県のまんのう池と善通寺 | トップ | 農協で香川県産の野菜と果物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿