神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

夏は海派♡外房の海が真っ青で綺麗

2017-08-11 08:43:56 | 旅行・出張・外出
おはようございます。今日から連休という方も多いのでしょうか。安全に楽しく夏を謳歌したいものですね。私は夏は海派なのですが、内房から外房へと房総半島を堪能しました。すべてスマホで撮影、加工なしです。

洲崎灯台に行く前に降りた海。水が透き通っていました。



洲崎灯台から見えた海。



洲崎灯台。




南下し、ふらっと入った定食屋さんで海の幸を味わい、



ヤシの木も見て、



外房へ。海ほたるをはじめとした内房の海の色とは全く違い、真っ青なブルーが印象的。





外房を移動中、白い砂が綺麗なスポットも。



この夏、もう少し海に行けると良いなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックコットンを広めたい | トップ | excelのアイシャドウが使いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿