私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

食事会

2024年03月22日 | 日記
本日2度目の投稿です

4年ぶりの食事会がありました

お昼からでしたがサラリーマンで混雑する駅ビルのようなところ

良く予約ができとと思います



前菜、ブロッコリーの胡麻和え、エリンギの明太おろし、干し柿のクリームチーズ、もっちり豆腐



お造り、鰤の炙り



揚げ物、鶏のから揚げ(写真撮影忘れました)

焼き物、旬魚の漬け魚と野菜の炙り焼き



煮物、生麩の揚げ出し



お食事、高菜とじゃこの蒸籠飯



デザート、わらび餅



全体的に切り方が厚く食べ応えがありましたが、薄味で私には合っていておいしくいただきました

飲み放題でしたが私は高血圧なので最初だけビールであとはウーロン茶にしました

食事会とは関係ないのですが今日あまりにも富士山がきれいに撮影できましたので投稿






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 豚ロース肉の味噌漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事