一粒のからし種

地上のどんな種よりも小さいが、蒔くと、成長して~葉の陰に空の鳥が巣を作れるほど大きな枝を張る。マルコ4:32

私は乏しいことがない

2019-07-16 | イエス・キリスト
「主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない」(詩篇23章1節)。

ゆえに、失望しない。ゆえに、全てを望み、あきらめない。


昔の聖書の訳:
主は私の羊飼い。私は乏しいことがありません。

私よ。夫よ。友よ。憂うことなかれ。
そして、すべてを夢見ちゃおう。グループホームも作ろうか。夫の好きな仕事もきっと得られることになる。私はさらに学ぼう。意欲が出できた。何の保証もない中で、ただ信仰のみ。ただ聖書のみ。楽しく進みゆく。神様、全てを求めていいですか。あなたに求めて祈ります時に、あなたは必ずその答えをお与えになります。私はそのことに、満足し、平安です。すべてをあなたの良き働きのためにお用いください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿