一粒のからし種

地上のどんな種よりも小さいが、蒔くと、成長して~葉の陰に空の鳥が巣を作れるほど大きな枝を張る。マルコ4:32

雨のベランダGW

2019-05-04 | 恵み
雨宿り気分で、雷の音を聞きながら、コーヒーを飲みました。5月のマイナスイオンも吸い込んで。2人と猫1匹と。体がやすまり、いいゴールデンウィークだな〜。

「あ、藤の花、咲いてるんや。」
と、ダンナが言いました。私は気がつかなくて。一緒に居る時の発見。貴重で嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴れたい殺したいあいつの家に火をつけたい)
2019-05-11 07:42:32
礼拝に行くと不愉快な思いをします
子供がいない私を子宝に恵まれた牧師が
暗に馬鹿にしているからです
それでも行かなければいけないんですか
牧師の自慢話を聞かされて
金も払わされるなんて

無視は絶対に許しません
私は憎悪を募らせています
Unknown (akl)
2019-05-14 21:41:18
こんにちは。今、そうお感じになるのなら、礼拝が本当に苦しかったことでしょう。私もきっと行けなくなるかもしれません。

神様、なぜ、この礼拝に出るとこうも嫌な思いをするのですか? 私も祈りの内に、神様に問う方法しか思いつかないです。しかし、もし、神様がまことにおられるなら、きっと神様はあなたを守り、助けてくださるのではないでしょうか。

コメントを投稿