一粒のからし種

地上のどんな種よりも小さいが、蒔くと、成長して~葉の陰に空の鳥が巣を作れるほど大きな枝を張る。マルコ4:32

今日響くみことば

2019-01-02 | イエス・キリスト
コリントの信徒への手紙二 5:18
「神は、キリストを通じてわたしたちを御自分と和解させ、また、和解のために奉仕する任務をわたしたちにお授けになりました。」

同 5:20-21
「神と和解させていただきなさい。罪と何のかかわりもない方を、神はわたしたちのために罪となさいました。」

 偶然のように与えられたみことばが、わたしを強めたり、生かしたり、発見させたりする。今年もわたしはこの力に押し出され、まるで偶然のようなもの(導き)によって進み行く。何の心配もしまい。この透き通るような風に動かされて、み心に従っていけますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿