もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

観光列車ながら その2

2017年04月16日 | お出かけ
車内は岐阜県産の木をふんだんに使ってある。



天井



荷物乗せ



鮎号(食堂車)の様子。カーテンで仕切りも可能



森号(観光車)の車内。



ソファー席





椅子の上張布もいろいろ



運転席。             つづく





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 観光列車ながら その1 | トップ | 観光列車ながら その3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2017-04-16 21:23:02
うわぁ~~~うらやましい~~~
こんな観光列車に乗れるなんて、うらやましすぎまする~~~
美味しいお弁当なんぞも…ウワっ!楽しみ~~
Unknown (Toshi)
2017-04-16 21:31:10
水戸岡氏のデザインなので、
やはり木をふんだんに使って
おる内装ですね。
食堂車、利用されたのですかぁ?
こんばんは (PAPAさん)
2017-04-16 22:52:03
車内も素敵・・・
羨ましいの一言ですよ~
Unknown (あきばば)
2017-04-17 22:03:48
ばんばさん
贅沢をしてしまいましたーーー

Toshiさん
水戸岡さんのこだわりがあちこちにありました。
ご馳走をいただきました。

PAPAさん
ピカピカで気持ちよかったです。ゆったりしていますが、私はしょっちゅう立ったり座ったり・・・・

コメントを投稿