明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

そろそろ、富士山を見たくて…

2016-09-13 00:36:33 | 日記

9月12日(月)曇り☁一時小雨☔


そろそろ富士山が見たくなって、こちら周辺と、富士山周辺在住のゴルフ友達を誘って、土日(9/11~12)で、一泊二日のゴルフ旅に出掛けてきました。

昨年の11月以来です。

声を掛けたら、何と3組分も集まって下さり、更に8名の方がお泊まりで付き合ってくれ…。

嬉しかったですよー\(^o^)/。


初日は、今度こそ、富士山眺望するぞ!と、西富士の“ナショナルカントリー倶楽部 富士”へ再挑戦に…🗻。

でも、残念…。

風も空気も爽やか、そして快晴だったのに、富士山の前だけ雲だらけ…。

又、来るしかないかな…!?。











夏から秋への移り変わりを知らせるように、ブルーとイエローのグラデーションがとてもキレイな季節の草花が咲いていました。







そして、二日目プレイ予定の“かんなみスプリングスカントリークラブ・ホテル函南”まで移動…。

到着して、お風呂に入って食事して…と、休む間も無く慌ただしく時間が過ぎたため、その後の懇親会では、皆さん、うとうとと…。
夜9時には解散、そして、その後は私も爆睡してしまったようです。

翌日の、天気は雨☔。
皆のご意見で中止と決めたものの、朝食が終わる頃には小降りになり、雲の色も白くなってきて…。

『晴れ女☀』の自分を信じて決行を決断!!。

お陰さまで、ちょっとの霧雨があったものの、晴れ間も見えて、皆さんも喜んで下さり、『やって良かった…🆗😆👌❤』ゴルフになりました。






今回、富士山は、1ホールだけにちょっとだけ、ちょっと、顔を見せてくれました。

『ここに居るよ🗻』って感じでね…。


又、今度は雪が被った頃、天候が安定している頃に、来たいと思います。

皆様、今回はお付き合い頂き、有り難う御座いました。

又、会いましょうね(^^)d。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。