明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

公休日(^^)d

2022-08-06 14:39:08 | 日記
8月 6日()⛅

今日は公休日。

いつもならベイホテル🏨でアルバイトしている日です(;^∀^)。

でもねー(。-ω-)。

先月中旬あたりから本業が忙しくなり、疲労が蓄積してしまって今日は副業を休ませて頂きました😓😌。

週2回の休みを一日はプライベートに使い...。

あとの一日は、ベイホテル🏨で副業していましたが、今週はとちらもせずに、22才の飼い猫🐈️との時間に当てました。

身体を休めることって大切ですねー。
軽さが全然違います😊✌️⤴️。

我が家のネコチャン(空♂️ 22才)は、もう数ヵ月前から目が見えなくなりました。
あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしながら歩いています🐱。


涼しい場所を見つけてようで、ベットは空っぽ(^o^;)。



いつまでこうして一緒に過ごせるかな!?って思ったら寂しくなるけれど、出来るだけ居て上げたい....!!。


さて、今、本業はコールセンターのオペレーター。
ある都市の市民様のコロナワクチンの予約受付等々...。
4回目は制約があるので、60才以上の方からの受電が多く、高齢者はWebより電話での申し込みが殆んど..。

昔、『ご長寿早押しクイズ』ってTVで放送していたのを知っていますか?。
その受け答え多いいです。
こちらの質問とは違うことを話し始める..。

そして、以外に女性よりご高齢の方は、男性の方が切れやすい方が多いような気がします。
ご自身が間違っていても逆にこちらを責める!!。

このストレス、
同居の娘は『家で愚痴を吐かないで!!』って言うし、私は何処でストレス解消したら良いのでしょう?。

ブログですねーΣヽ_(^^;)ゞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。