明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

お客様が喜んで下されば、お客様に“勝った~”って・・(^_^)v

2017-08-22 03:44:09 | 日記

8月21日(月) 晴れ


今日は、暑かったですねー☀️😨😭。

午後イチ・・、自転車で買い物に出ようとしたけれど、諦めて車を出しました😓😌。

夕方になっても、室内温度は、30℃近く、『残暑厳しき折り』どころではない残暑に、なりそうです😓😢。







そして夜、お店の開店準備…

このお部屋、南西向きにW4m×H1.3m程の大きな出窓があり、暑いんです

室内は、熱気ムンムンで、夕方になってもサウナ状態


なので、涼しい季節になるまで、エアコン点けたら、先ずは外出、買い出しに行くことにしました…



さて、お店は、今日は暇な(月)かなって思っていたら…。

前の美多佳の常連様が数組、ご来店下さいました

お一人は、前回、新人スタッフさんとのお喋りが楽しかったようで、叉、ご来店下さいました。

そして、もう一人様は、このお店になってから、初来店…。
ちょっと取説が必要そうなお客様(✳️この記事読まないことを祈りつつ)なのですが、とっても楽しく過ごして行って下さり、『今日は楽しかった…😆😊』って、余韻を残してお帰り下さいました。

もう、私の心は、"勝ったぁ~"って気分でしたよぅ~

そして、もう一人の常連様は、ギターの弾き語りをされて、楽しまれるお客様…。

昨日も、とても楽しそうに、デュエットされたり、癒しの時間を過ごされていました。


昨日は、相変わらず休みが入り、スタッフは少なかったのですが、でも、上手く回転してくれて、お客様、皆様、楽しそうにお帰りになられたので、ホント!、嬉しかった…。


私たちのお仕事も、先日のJAFさんのお仕事も同じ…。

私たちはメンタル面ですが、お客様のお役に立っているなら、価値があると思うし、遣り甲斐もあります。


今日も叉、笑顔と聞き上手で、お客様を癒して差し上げたいと思います😌😉✋。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。