AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

今日はお休み

2011-11-29 19:49:24 | Weblog
せっかくの誕生月公演だったが、劇場スタッフの対応に不快な気分にさせられたので、今日は観ないことにした。不愉快な気分を引きずりながら観ても楽しめないので。

不慣れなのは仕方ないが、自分のミスを棚上げにして客に責任を押し付け、謝らないってのはどういう態度なんだか。

というわけで今日はレポート書く気だったのだが、書けなくなってしまった。オンデマでご確認ください(笑)。

ついでに、今日は他のエントリも書かない。こういう気分の時に書くと意地悪くなりそうだし(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daigen)
2011-11-29 20:12:11
そ言う時は、向こうが土下座くらいしてでも許しを乞うぐらいやり込んでくれないと今後のためにならんのだけど・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-01 10:01:20
スタッフの対応の何に不愉快になられたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。