AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

《私事》韓国出張中です

2011-03-19 13:57:33 | Weblog
東京はオフィス事情も不安定なので、安定した業務遂行のため、急遽韓国に出張しております。決まったのが木曜の夜、金曜昼に飛行機が決まって午後には離陸って展開早過ぎなんですが(^_^;)。
折悪しく私物のノートPCが壊れていて、持って来ていないため(代わりを買って行く暇もなかった)、こんな風にオフィスからちょっとくらいは書けるかも知れませんが、基本的にはここはしばらくお休みになると思います。ご了解ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知らない)
2011-03-23 15:48:26
逃げですか
こっちは東京の乳幼児は水飲用するなという通知があり震度5強が連続で起きている
何というか (カギ)
2011-03-23 20:35:51
何をどう短絡するとそういう貧しい発想になるのか、情けなく、悲しい気持ちになりますね。それに、「東京の乳幼児は」と言う一方で「震度5強が連続で起きている」って、場所がめちゃくちゃじゃないですか?

私は私にとって「今できること」をやるためにここに来ているので、別に何言われても困りませんが、こんなブログを読んでいられるほど余裕があるはずの人が、いろいろな不幸を背負ったかのような顔をして他人を攻撃するのは、とてもとても愚かなことですので、ぜひやめてくださいね。
Unknown (馨)
2011-03-24 12:05:36
多忙を極めるAKBにも、数日間ぽっかりと穴が開きました。
メンバーも心を痛めていますが、身体は休まったかもしれません。
そして、これから自分たちにできること、すべきことを模索しているようです。
そんな彼女たちに見習うべき点も多々あると感じました。

お仕事がんばってください。
本来の意味合いで不謹慎な輩は放っておきましょう(笑)
こんにちわ (17人姉妹の歌)
2011-03-24 15:26:25

被災地の報道がながれると,やはり辛いですね。


自分とはなんなのかをしっかり見つめ直したいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。