赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

12 福王寺山(496m:安佐北区)登山  引き続き山頂へと

2024-04-29 | 日記
11:39
これから急な階段を上がって 福王寺本堂へと上がって行きます 上がるには中央の手摺に手を掛け乍ら つまずかないように注意してまいります 少し遅くにはなっていますが シャクナゲのお花も見られました




11:43
途中で一度立ち止まり 御神木と一緒に本堂の姿を捉えて上がって来ました



11:47
正午までには 山頂へと行けるかなとの思いもありましたが 叶いませんでしたので 本堂へのごあいさつは省略させて頂き 引き続き「福王寺山山頂」へと向かいます



コメント    この記事についてブログを書く
« 13 福王寺山(496m:安佐北... | トップ | 11 福王寺山(496m:安佐北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿