Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

横浜ベイサイドマリーナ

2022年07月19日 | バーベキュー

iさんの納艇式に誘ってもらえたので参加させてもらいました。ラッキー!

iさんの新艇です。

釣り仕様になっていて素晴らしい!!

金沢八景までクルージングしてくれました。

スピードもゆっくりめだったので、乗り心地も良いしエンジンも静かでした。

カッコ良くて羨ましいです。

そんなわけで式のスタート!

ハルさん&mさんとご友人で用意をしてくれていました。感謝です。

最初に出てきた魚介のアヒージョがいきなり美味しくて

パンを食べ過ぎちゃいました。

牛タンも美味しかった。

ウニホタテ!キーマカレー!

牛ヒレのステーキ!

ウニヒレ

高級食材盛りだくさんでしたので

串刺しフランクが個人的に落ち着きました。

この景色とフランクさえあれば永遠に酒を飲める自信あります。

途中、心奏(ララ)さんのミニコンサートも!!

アンコール含め5曲も演奏してくれて最高に盛り上がりました!

CDも販売中です。

そしてハルさんの船。

やっぱり大きい!

装備も普通に豪華な家と一緒でフル装備。

う、、、羨ましすぎる、、、、、

iさんの船とハルさんの船の真ん中でバーベキューしていました。

今回はこのような集まりに参加できて楽しい一日となりました。感謝です。

そして今週末もバーベキューの予定が入っているのですけど

天気は大丈夫かな?雨でもやる予定ですけどね。

それと、後に引けないように

ここで宣言しちゃいます。

この夏の間に船舶免許取ります。

持っている人は「簡単だよ」って言うので

それを信じて頑張ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2022-07-29 14:04:19
免許皆伝の暁には、是非操船しに来て下さいね・・・待ってま~す!
HARUさん (Zen)
2022-07-30 11:40:36
この日は大変お世話になりました。
免許取れましたらまずはレンタルボートで練習に励みます。^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーベキュー」カテゴリの最新記事