Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

藤巻激場 池尻大橋

2006年11月05日 | 06二郎・らーめん
また行っちゃいました。(^^;)
今回は、赤を選択です。¥1100-込
いあ~、美味しかったですよぉ~。
今回は、ご飯の上にパクチーではなくフレッシュペパーミントが乗っていました。


※店主さんからの情報によりますと、11月20日から更なるレベルアップの為に
¥1500-込に値上がりするそうです。
「ワンランク上」のモノを提供すると言ってました。
値上げ前に一度食べてみたい方は、急いだ方がよいですよ!

こちらは、同行者の食べた白です。
これもまた旨いんですよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップ | すずらん 渋谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーたん)
2006-11-05 19:21:13
 激しく行ってみたいんですけど、池尻大橋ってまったく通らないんですよね。でも、行きたーいい。
返信する
う~ん (あさし)
2006-11-05 20:34:37
さすがにラーメンに1500円は厳しいので早めに行くようにしよう。
店主はラーメンじゃなくて別の料理だと思っているのでしょうが、1500円は消費者に受け入れられるかな?
返信する
1500円 (のぶ)
2006-11-05 23:58:28
それでもいけるって言う店主の自信。
それは凄い事ですね。
一回食べてみたいとは思うものの
通って食べるかっていうとまた別の話だね~
それともそんな事を超越する美味さなのか?
返信する
Unknown (Zen)
2006-11-06 15:28:11
なーさん
食べれば納得の旨さですから、是非行ってみてください。

あさしさん
>店主はラーメンじゃなくて別の料理だと思っているのでしょうが

まさに、そんな感じですね。
値上げについては、何度も「ゴメンナサイね」と頭を下げていました。
まずは、値上げ前に早く食べてみて下さい!

のぶさん
お味は、濃厚なトムヤムクンスープといった感じで
個人的には、かなり好みのタイプです。
ただ、1500円となると他にも美味しいもが食べられますから、チョコチョコ食べには行かなくなりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事