Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

二楽亭 高円寺

2010年02月28日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
AさんとAさんで飲むことになりました。^^;
場所はまたまた高円寺の二楽亭。
安くて美味いから何度でもOKです。

Aさんが先に席を取っておいてくれたので
今回、私は遅れての参加でした。
私が頼んだのが
前回も美味しかった塩ミノとタン筋。


これはテっちゃんとギアラだったかなあ。


そしてカルビ。


レバ刺しにタン筋。


またまたカルビ。


最後は冷麺でした。


ハツ塩を頼むの忘れてました。^^;

サワー類は飲み放題のように飲んだけど
やっぱこのお店は安いです。
また来なくては!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ちばから 市原 | トップ | 大喜庵 高円寺らーめん横丁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかったぁ (新宿のA)
2010-03-01 12:29:54
相変わらず美味しかったね!
ニラキムチも載っけてほしかった^^;

また行きましょう!
返信する
Unknown (川崎のA)
2010-03-01 23:37:11
またやりましょう。天王洲からって埼京線に乗り入れしているんで案外楽に行けるんです。
返信する
Unknown (Zen)
2010-03-02 12:11:11
新宿のAさん
ニラキムチの写真とか撮っていませんでした。
ホルモン食べながらの飲みがいいね。
またやりましょう。

川崎のAさん
またこちら方面に来られるときは
いつでも声かけてください。
次は北品川のあのお店にしましょう!
早く行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事